シゲちゃん20周年おめでとう♡ | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

 

えっと、

 

まず最初にちょっとだけ愚痴をば。

 

 

昨日、

 

旦那が利き腕骨折しましてね。(号泣)

 

 

前回のブログで『暇~』とか言ってた自分を呪いたい・・・。一瞬で暇じゃなくなりましたとさ。あははぁ。(笑いごとではない)

 

別に命に関わるような怪我でもないし、傷つけた相手がいるわけでもないしね。人に話せば笑い話になるようなただの自爆事故なんだけどさ。

 

本人が一番落ち込んでて、口を開けば『悲しい・・・』『ショック・・・』『こんなことになってごめんね・・・』と言い続けてるため、もうコチラは『大丈夫だって!』って笑顔で対応するしかないんだけども。まぁ実際、こうなってしまったものは仕方ないしね・・・。とやかく言ってもね・・・(ほんとは言いたい)(やめとけ)。

 

 

『自分は骨折なんかと一生縁がないと思ってた。まさかこんなことになるなんて・・・』とかほざくA君。幼少期から病気があって30年超病院通いをし続けて、そのたびに主治医に日常生活に気を付けるよう言われまくってる私的には、『自分だけは大丈夫!』っていう思考回路を持つ人間が理解できないわけでね。

得てして男性に多い気がするこのタイプ(こずえ調べ)。病気側の人間からしてみれば、マジでイライラするんだよ。病気やケガ、誰にでも起こりうるものですから。その可能性も分からないの??って。

 

 

つーわけで、今回人生初の骨折を経験したA君は確かにかわいそうですが、若干の『ざまぁ』という気持ちを隠しつつ、『これからは気を付けるんだよ???』って上から言ってます。(性格悪)

 

9カ月の腹抱えながら骨折旦那の世話してるんだから、それくらい神様も許してくれるよね。うん。

 

 

 

そんなこんなで。

 

一日遅れちゃったけど、シゲちゃん入所記念日おめでとう!!!!(唐突)

 

なんか、20周年だっていうじゃない!!きっと色々あったんだろう20年、アイドル続けてくれて本当にありがとう・・・。

 

20年前、私はシゲちゃんの存在なんて知らなくて、適当に専門学校行きながら大野くん追いかけてたわけだけど、いま、こうやってシゲちゃんに出逢えて、本当に本当に幸せです。

 

 

image

 

これからもそのシゲシゲしさを我らに披露し続けてくれると嬉しいな♡

 

ずっと応援してます♡♡

 

 

 

はぁ、シゲちゃんのことを考えると脳みそが癒されるや・・・。私ってやっぱりシゲちゃんのことが好きなんだなぁ♡(何度でも再確認)

 

 

でわでわ☆

 

(@^^)/~~~