男女で芝生に寝転がるということ。 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

恋の線引き・・・恋の線引きねぇ・・・。

(今やっと先日のビビット録画を観ています)

 

 

例の赤江さんと大吉先生との芝生寝転び事件(事件なのか?)の話題。いやぁ、シゲちゃんの話、興味深かったわぁ。

 

image

 

通常営業の身振り手振りで『男女の友情はある』とコメントしておるシゲちゃん・・・。そうか、シゲちゃんは男女の友情肯定派なのね・・・。

 

うーん、これ、シゲちゃんが友達だとしたら、すっげー嬉しいことだけど、万が一彼氏とか旦那だとしたらめちゃめちゃ不安だよねぇ・・・。(シゲちゃんの話を聞きながら不安になった私は相変わらずハッピー)(目線が妻寄り)

 

image

 

確かに、仕事上のパートナーで近頃いろいろあって、ちょっと気晴らしに相談ついでにランチってなって、ちょうど良い天気で桜が満開で、芝生で、目の前の宴会が終わったら、『じゃあ寝転ぶか!!』っていう気持ちになるかもしれんが。

 

それがまぁ、本当に友達だったにしろ、『好意』がなければ絶対にしないよね。

 

image

 

好意がなければ、一緒にランチもしないけどさーーー。うーーーん、私も頭古いんかな。堀尾さんと同じような意見かも。ランチは良いけど芝生寝転びは反対・・・ごめんシゲちゃん、私心狭い・・・。

 

なんつーかさ、『不倫』ってことにならなくてもさ、『あの大変な時期に一緒に桜を見て芝生に寝転んだ仲』っていう記憶は脳みそに刻まれるわけでしょ??本人の胸のうちの『あったかい想い出』として。

 

image

 

何気に私もその昔、仲が良かった同じ職場の男性スタッフと夜勤明けにランチ食べに行って、良い天気で、近くに公園があって、芝生で2人で寝転んで過ごした記憶があるけど。で、私は独身、その男性は既婚者だったわけだけど。もーーーー私的にはバリバリ好きでしたからね!!そのひとのこと!!!爆

 

彼の脳内にいるであろう妻にケンカ売りながら芝生に寝っ転がったもん!!2人で夜勤頑張って、その愚痴をしゃべりながらのランチ、その後の芝生・・・、『あなたにはこんな癒しを彼に与えられるかしら!!??』って。

 

image

 

そらシゲアキも爆笑する程の勘違いだけどね。私の中では2人で過ごすその時間は特別だったわけですよ・・・。ランチだけだったら、やっぱりそこまで『特別感』出ないもん。

 

たとえ友達だったとしても、『そこから派生する何らかの気持ち』っていう実体のないものが怖いのさ・・・。実際私も、それに期待して彼との芝生に臨んだしね(『無防備な寝顔』を見せつけてやろうとか思ったしね)(愚か者)(ハタチそこそこだったの・・・許して・・・)。

 

image

 

ほんと、堀尾さんじゃないけど、隣でシゲちゃんが寝てて(しかも良いお天気の満開の桜の下で)、意識しないで過ごすことが出来るひとなんて此の世に存在するのか??しないよね???

 

ランチ終わって、『じゃあ・・・帰る?』って言ったら、『あー・・・、もうちょっと話す?桜も満開だし?』って言ってくれて、そのまま公園の芝生に行ってさ。『気持ち良いねぇ、たまには息抜き必要だよねぇ』なんてのんびりしてさ、「やっぱシゲも疲れてるのかな・・・」って心配するんだけど、『いつでもなんでも話してくれて良いから。そのための俺じゃん?ははッ』とか照れ笑いしてくれちゃって、心配されてたのは私だって気付く・・・みたいなさ!!!!そんなもん、友達だとか既婚者だとか一瞬で忘れて『惚れてまうやろ!!』以外の選択肢なくなるっつーの!!!!

 

 

 

つーわけで、シゲちゃん。天下一品の顔してることだし、三十路の男が『男女の友情』とか甘っちょろいこと言ってる場合じゃないですよ。

 

危 機 管 理!!!!(大声で)

 

お願いしますね・・・。いやマジで・・・。

 

image

 

しっかし、秋山さんのコメントを聴くシゲアキの表情が優しくて泣ける・・・。あーーーーーー好きだよ。

 

とりま、シゲアキとのお花見芝生デートの妄想でもしながら、今からまた寝ます(今日も絶賛貧血なう)。

 

 

ちなみに出前の既婚者の彼とはどうにもなりませんでした(そりゃそうだろう)。

 

 

でわでわ☆

 

(@^^)/~~~