欲しい物とか。 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

こんばんは。

 

ネイル検定終わった途端更新しまくりのこずえです。えぇ、暇です。

 

世の中では『専業主婦だって忙しいんだ!!』みたいな流れあるけど、なんで私はこんなに暇なのかしらね??(家事してないからじゃ)

 

まぁ、また忙しくなる日々がいつかはやって来るだろうから、のんびり出来る今は胸張ってのんびりしてようと決めてる次第☆

 

 

つーわけで、私の日々のどうでもいいことをブログに書くことが多くなると思いますが、ご了承くだせぇ。

 

で、今日は私の欲しいものの話。(早速どうでもいい)

 

 

すっかり温かくなってきたというのに、街まで春夏物のお洋服たちをチェックしに行けていない私。確かに今は試着も出来ないし、なんなら産後元に戻るかも分からない中、新しい洋服に手を出すのは危険過ぎるってことは分かってるんだけども。

 

そう思ったところで元来の物欲が収まるわけもなく。好きなブランドのインスタとか見まくってます。あーーお店まで行って現物見たいなー。

 

image

 

(葛藤するシゲアキのエロさよ・・・)

 

 

まずは、サンダルが欲しいのね。

 

image

 

今期のUNITED NUDEのサンダルがとにかく可愛い!!使いやすそうなのは黒だけど、

 

image

 

ベージュも可愛いし、

 

image

 

青がちょっと入ってるのも素敵よね。

 

image

 

いつも行ってるセレクトショップでPOP UPやってたのに期間中に行けなかった悔しさ・・・。頑張って行けば良かった。

 

で、黒のスニーカーも欲しいってわけで。

 

image

 

目ェつけてるのが、KENZO。ちょっと厚底で長く使えそう。でもやっぱりスニーカーとして気軽に買えるお値段ではなく。

 

image

 

zuccaとコンバースのコラボスニーカーも気になってます。こちらならお値段優しめ。まだ店頭にあるかなぁ。見に行きたい。

 

 

『黒』が自分の中でブームなので、黒ワンピも欲しい。ロングの黒ワンピが欲しいんだけど、ちょっと背が高めなのでなかなかベストの丈のワンピースに出逢わないんすよね。

 

image

 

さっきのUNITED NUDEに合わせてるsaralanziのワンピース。かわいい。上から羽織ったシャツも、持ってるトートバックも素敵。こんな格好して、ネイルだけ派手派手とかにして歩きたいよ。

 

saralanziは黒ワンピだけじゃなく、他にも可愛いものたくさん。

 

image

image

 

ひぇ~~~しゅてき!!どこに着て行くんだ!!

 

しゅてきワンピと言えば、

 

image

 

このワンピも超好み!

 

image

 

ドリスヴァンノッテン。じゅうごまんはっせんえん。ばかやろう。

 

 

そいでもって、毎回展示会に行ってる大好きなmy panda。画像で見る限り今期も可愛くて期待。

 

image

image

image

 

特にこのプリーツスカートが気になるーー。これだけ予約しようか迷い中・・・。

 

他にも目についた可愛いもの、素敵だなと思うものいっぱいだけど、とりあえずスクショして保存してある主なものはこんな感じ。実妹を付き添いに誘って見に行ってみようかな♡

 

 

つか、全然話飛びますが、ツモリチサトが無くなるんだってね!!私が20代前半のころはzuccaやsunao kuwaharaに並んで本当にお世話になったので、ちょっと寂しい・・・。

個性的なちょっとお値段高めな服は今は流行らないんだろうなぁ。確かにエイネット系、値段の割には縫製が雑で一体ターゲットはどこなんだ??って最近は思っちまってたけども。ツモリの猫ちゃん時計買っておこうかしら・・・。

 

 

 

さ。そんなこんなで。ただのつぶやき、おわり。

 

NEWSのROTを観終わりましたので、今からエプコティアDVDを観ます♡

 

 

でわでわ☆

 

(@^^)/~~~