極私的近況報告。 | 日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

日々是NEWS。~ジャニーズゴトが生きる糧

NEWSとHiHi JetsとSnowManを中心に、ジャニーズ全般大好きブログ。ときどきネイルと美容。

 

私はSnowMan深澤辰哉の古参ファン、そして彼女で。何年も付き合っていて、メンバーはじめ事務所も公認の仲なのね。

 

今年のJr大賞。応募が始まる前、Myojoで『たくさん票を入れてくれたらチュウするよ♡笑』って言ってたふっか。私はそれを微笑ましい気持ちで読みながら、少しでもふっかの票が伸びるよう頑張って応募。

 

 

結果は、まぁ、ふっかのいつも通りくらいの順位で。『Jr大賞見たよー』って会いに行ったら、『まぁ、こんなもんだよね』って笑ってるふっか。『わたし、投票頑張ったんだよー』って言うと、『分かってるよ』って優しい声。

 

『チュウしてくれるんだよね??』って聞くと、ブッと吹き出して『そうだっけ!?』ってとぼける。『Myojoで言ってたじゃん!言ってたよね??』って問い詰める私。隣にいた翔太が笑いながら『うん、確かに言ってた』って答える。

 

逃げようとするふっかの正面に立ち、両肩に腕を掛ける私。『はい!チュウして!』って言うと、照れながらチュッってしてくれたんだ。

 

 

・・・って夢♡(わかってる)

 

 

 

昨日ネイル検定で死ぬほど疲れて、あー今日はネイル検定の悪夢を見るかもしれないなーーとか思いながら寝た結果がコレ。自分万歳。

 

つーわけで、今日はのんびりSnowManデイ。とりあえずラストホールドのメイキング見ながらブログ書いてます♡(前髪メガネで津軽弁ふっか最高かよ)(家事は)

 

 

image

 

ほんと、付き合ってくれんかな・・・。(チュウしてくれたふっかの照れた顔が忘れられない・・・)(病)

 

 

 

そんなこんなで。ここんとこネイルの練習でブログ書けなかったから、色々吐き出してもいいですか??やっぱり定期的に気持ち書き出さなきゃ自分の中の膿が溜まるような感覚になっちまうみたいです。昨日に引き続き超絶私事ですんません。

 

 

4月になり、色々と生活状況も変化して地味にバタバタとしておりますよ。

 

まずはA君。A君は退職後2か月くらい毎日のらりくらりとしてたけど(有給休暇とも言う)、新しい仕事に行き始めました。今までの資格やキャリアとはまるで関係のない業種で、聞かされた時はビックリしたけど、まぁ、本人がそれが良いっつって頑張るっつってんだからね。妻がとやかく言うことでもないか・・・と。

 

しかし、これが『ほぼ夜勤』って仕事でね。完全に昼夜逆転生活になってます(今も寝てる)。これから赤ちゃん出てくるのに、夫婦すれ違い生活で大丈夫かなーって不安に思ったりもしたけど、とりあえず今は旦那が夜いないってことがめちゃくちゃ楽で、私的には超快適に過ごしてるからまぁいいかぁ。また愚痴や文句は不都合が出て来た時に言うことにしまーす(やめなさい)。

 

 

次に娘。娘は無事に小学校6年生になりました。仲良しの友達とクラスが離れてしまって最初はぶーぶー言ってたけど、好きな先生が担任になったおかげか、それなりに楽し気に学校行ってます。良かった。

 

6年生になってだいぶ大人っぽくなってきたけど、まだまだ可愛い娘。つか、いつまで可愛いんやろ。ずっと可愛いんかな。娘が笑顔でテレビを観てたりすると、その横顔にチューしたくてウズウズしてしまいます(それもやめなさい)。

 

 

で、わたし。妊婦生活も9カ月目に突入し、でっかい腹でのそのそ動いております。生まれたらまた忙しくなるだろうから、やっとネイル検定も終わったし、今のうちに好きなだけジャニゴトしてやろうと思ってますよ!(生まれてからも寸暇を惜しんでDVD観る気もするが)

今夜はA君が出勤したらNEWSのROTを見直すんだーい♡

 

貧血は相変わらずで、加えて腰痛や浮腫みも酷いけど(ついでに体重増加もえげつないけど)、あれやこれや気にしないことを意識して『だいじょうぶ、だいじょうぶ』って心に余裕を持つように頑張ってますよ(考えだすとどこまでもマイナス思考に囚われてしまうから)(つまるところ面倒くさい性格)。

 

 

最近はこんなかんじ。

 

いやはや、どうでもいい話にお付き合いくださってありがとうございました。また書きます☆(迷惑)

 

 

でわでわ☆

 

(@^^)/~~~