離乳食*day70朝のみ! | ちーはーのきままな育児ぶろぐ⋈*。゚3人育児奮闘記

ちーはーのきままな育児ぶろぐ⋈*。゚3人育児奮闘記

不定期すぎる更新(笑)
3人育児開始っ!
2016年1月5日しゅうくん、2017年7月1日 ゆーちゃん、2020年8月6日いおりん
ドタバタ毎日の奮闘記

こんばんは口笛

今日は旦那35歳の誕生日ー照れラブラブ
アラフォーの仲間入りとか…まじか←
出会った時は旦那は20代、私は10代だったのになあ…キョロキョロ
そんな私も来年の3月でアラサーの仲間入りもぐもぐ

去年はマフィン作ったけど、今年はそんな時間なくて、色画用紙で本みたくして、表紙には「パパへ」と書いてその下にしゅうくんの手形をピンクハート
上手く手形取れなかったけど、旦那が喜んでくれたからいっか!

夜間断乳のことについては別記事で真顔


今日の離乳食ー!

{1FAEDE6B-8FB5-4861-B26C-D87FFE47F211}

離乳食70日目・朝( * ˊᵕˋ )
・鮭と豆乳のリゾット(BF)小さじ3(new!)
・オクラと玉ねぎの出汁煮小さじ4
・にんじんヨーグルト小さじ2
・麦茶
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
今日はBFにしようと決め、しゅうくんに選ばせました😋✨またそのことについては更新します!
鮭も豆乳も初めての食材💕美味しいようでたくさん食べました😊✨オクラとと玉ねぎも完食ー♡ただ、私も味見したけどにんじんヨーグルト不味かったな…(笑)ヨーグルトに何混ぜるか迷ってだいぶ血迷った(笑)




そして、しゅうくんが選んだという話!
BFを3つ並べて「どれが食べたい?」って聞いたら「これ!」と言わんばかりに鮭と豆乳のリゾットに触りましたニコニコ
{5F5A2117-FEF8-493F-948A-42C9071D4C75}


たまたまかなーって思って並べ替えて、また聞いたら同じのを選んだんですびっくり

たまたまじゃなく、ちゃんとピンクがよくて選んでたようでびっくりキョロキョロ


なんだか成長を感じましたルンルン



今日の夜の離乳食は外食したためお休みです!
ランチのBFも買ってあるんだけど、いつ使おうかなー…来月実家帰るときかなーキョロキョロ