離乳食*day71朝・夜♡ | ちーはーのきままな育児ぶろぐ⋈*。゚3人育児奮闘記

ちーはーのきままな育児ぶろぐ⋈*。゚3人育児奮闘記

不定期すぎる更新(笑)
3人育児開始っ!
2016年1月5日しゅうくん、2017年7月1日 ゆーちゃん、2020年8月6日いおりん
ドタバタ毎日の奮闘記

こんばんはお願い

今日は旦那が休みだったので、西松屋に買い物に✧ \( °∀° )/ ✧また新しいBF追加しましたチュー
お粥にかけるタイプのBFの粉末は、とっても重宝してますラブラブラブラブ


さて、今日の離乳食ー!

{D519E436-12E5-4033-9953-B50B68355968}

8/14*離乳食71日目・朝(๑ ˙˘˙)/
・ミルクパン粥小さじ4
・しらすとミックスベジタブル小さじ3
・トマトと玉ねぎのスープ小さじ3
・麦茶
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
しらすは今回も混ぜて😋✨混ぜて誤魔化すと食べてくれるのでよかったなーと😂トマトはスープにするとパクパクです♡毎日混ぜるものを考えて、ミックスベジタブルを乱用してしまっています😓とっても便利なんですけどね( * ˊᵕˋ )午前中に旦那に子守してもらって、かぼちゃだけストックを作りました!ペースト状のものとみじん切りのものを😋明日使おーう!



{5DBFCAC0-F9E4-4FFF-A16A-35284BE2BA40}

8/14*離乳食71日目・夜✧ \( °∀° )/ ✧
・チキントマトソース粥小さじ4
・オクラとトマト小さじ3
・キュウイヨーグルト小さじ2
・麦茶
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
新しい食材、キュウイを始めました😁💕でも、酸っぱいらしくオエッて😂🌀まあ、そうだよねー(笑)ヨーグルトに混ぜて見ましたが、ヨーグルトじたいも酸っぱいので今日は泣かれました😭(笑)結構すぐ飲み込んでしまうので「モグモグしようねー」「モグモグできたかなー?」って話かけながら私も口モグモグして食べさせてます😊!



桃も宮崎に帰ったときに食べさせましたが、酸っぱくてオエッてしてましたキョロキョロ
季節のくだもの食べさせたいんだけどなあ…
今度梨とかあげてみようラブ