DSE GAME7-8 初遠征の八ヶ岳その1 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

DSE初の遠征大会で八ヶ岳まで行って来ました (〃∇〃) 

 

正直梅雨だし暑いし参加するかとっても悩んだのですが、標高1300mの高原は涼しいらしいし、湿度も低いとの事。

何より我が家の超出不精のタコが珍しく行く気満々だったので参加する事に (≧∇≦)b

 

 

ETCの深夜割を目指して3時前に出発です。

シュコットもこんな時間に起こされたにも関わらず楽しそうです♪

 

 

GRANDFINALの時と違って夜が明けるのも早いです。

そして3連休初日とあって車も多いですね~。

そしてそして・・涼しいです♪

 

 

6:30。無事に会場の八ヶ岳中央農業実践大学校へ到着。

確かに湿度が低くて涼しいのですが、高地なので陽が差すと暑いです。

 

 

初めてコート設営のお手伝いをしたのですが、皆さん流石に手馴れてらっしゃる。

 

 

足を引っ張らないように杭運びや杭打ちなどの簡単な作業をしていましたが、汗ビッショリですww

芝のコンディションはかなり良いのですが、様々な方向に傾斜がついています (;^ω^A

 

 

タープ設営完了!

 

 

そして開会式。

土日2日間の遠征大会、頑張って行きましょう!

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

ゲームの結果はまた後日アップします 

(。・∀・。)ゝ

 

初日はゲーム開始が遅く設定されていたのですが、夜のBBQでの懇親会の準備で担当スタッフ達が現地へ向かって行ったので決勝ラウンドはかなりのドタバタでしたww 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そんなこんなで初日のプログラムを終えてBBQ会場に向かいます。

 

 

火起こしに苦戦したり、お肉が凍ってたりと立ち上がりは苦労したものの、気付けば呑んで喰ってと大盛り上がりでしたね♪

コート設営は不慣れでしたが、BBQのお手伝いは役に立てた事と思います!・・・多分ww

楽しい時間でした (≧∇≦)b

 

 

BBQも終わり、就寝タイムとなりました。

車内を車中泊モードにセットします。

それにしても1日中汗だくでしたが、時間の都合で風呂に行けませんでした orz ベッタベタ

 

 

何はともあれお疲れさまでした!

明日また頑張りましょう♪

 

では、おやすみなさい zzZZzz

 

続く

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村