DSE GAME7-8 初遠征の八ヶ岳その2 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

続き

 

5:00くらいに起床。

高地と言えども夜は寝苦しいかな?と思いましたがそんな事はなく良く眠れました♪

 

 

八ヶ岳大会2日目です。

この日は雨予報なのですが朝は晴れ間も。

前日は曇り予報が晴れてましたし、今日も良い方向に予報が外れるのでは?

 

・・・なんて思った事もありました。

 

 

なんだろ?

悪い予報は外さないですよね ヽ(`Д´)ノ

 

 

それでも午前中は降らない時間も多かったので隙を見てお散歩が出来ました♪

 

 

それで肝心のゲーム内容ですが・・・・

個人戦の成績は全滅です orz

酷いモンでした (T^T)

 

 

個人戦は?という事は?

今回はシュコットの・・というかココットの負担を減らす為に2日間で色々なゲームへ参加を振り分けたのです。

 

その1つがダブルスです。

初日GAME7のみココットでダブルスに出場しました。

 

それではそのファーストラウンドです。

Ready・・・Go!!

 

 

おお!やりました!

5投パーフェクトキャッチの24ポイント!

 

何がビックリってタコが1投もミスしないで4ポイント×2投ですよ! Σ( ̄ロ ̄lll)

嬉しい誤算で予選1位通過です♪

 

八ヶ岳大会は何とポイントが3倍!

なので優勝と同時に高ポイントを目指して決勝ラウンドも頑張ります!

 

それでは参りましょう!

Ready・・・Go!!

 

 

やりました!優勝です!! o(≧∇≦o)

やはり暑かったのか?キッシュがクレートでお留守番で応援がなかったせいか?

戻りが悪くて6投しか回せませんでしたが、ココットは暑い中を90秒間頑張ってくれました (〃∇〃) 

 

そしてタコが1投ミスしたものの、これまた4ポイント×2投を決めた事にビックリww

 

 

初決勝で初優勝はとっても嬉しいです♪

ココットはやっぱり凄い子でした! (≧∇≦)b

 

う~ん、ここでいっぱいポイントを稼いだのでこの先ダブルスに参戦していくか考える必要が出て来ましたね。

 

2日目は決勝に出れたクラスが無かったので応援に回っていたのですが、午後は時間と共に雨が強くなってきました。

 

それでも無事に全てのプログラムを終えてDSE初の遠征大会は幕を閉じました。

 

運営の皆さん、参加の皆さん、

ありがとうございました!!

楽しかったです♪

 

 

キミ達もお疲れ様♪

 

我々も撤収し帰路に着きます。

どうせ高速は渋滞してるだろうから、途中まではノンビリと下道で帰りましたが・・・下界は暑かったですww

 

 

 

クラスは違えど入賞ディスク3枚揃いました♪ (〃∇〃) ヤター!

 

 

そして・・・

 

 

近くに水場は無くてもやはり高地、ブヨ(ブユ)刺されました。

しばらくは平気だったのですが、1週間が過ぎてもぶり返して痒いです (T^T)

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村