キッシュ7歳になりました | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ココットの誕生日からちょうど1週間経った7月17日。

今度は我が家のポヤっと王子キッシュが7歳の誕生日を迎えました o(≧∇≦o) オメデトー

 

ウィペットという犬種を知り、興味を持ってから約15年もの月日が経過したのち迎えたキッシュ

 

 

生後100日くらいで我が家へやって来ました♪

どんな性格の犬なのか手探りな毎日でしたが、身体能力の高さには驚かされた記憶があります。

 

 

若い頃はキリっとしたイケメン君 (〃∇〃) 

優しい顔立ちと小柄な体格で女の子と良く間違えられました。

 

 

ココットを迎えた2歳過ぎ頃まではとても活発でコーシングにも意欲的だったのですが・・・

 

 

顔が白くなるにつれて趣味が睡眠になってしまいました ( ̄Д ̄;;

 

体力もココットの半分以下ですぐに走るのを止めてしまうし、最近ではディスクも楽しくないみたいです。

 

 

どこか悪いのかと思い検査もしてみましたが特に問題なし。

まあウィペットだから皆が活発という訳でもないのでしょう。

 

飼い主の目から見て1つ言えるのは、集中力が足りないというか常に手を抜いている感じですww

それでもキッシュキッシュらしくノンビリ過ごしてもらいましょう♪

出来たらもう少しココットの遊び相手になってくれると嬉しいというのが本音ではありますが (;^ω^A

 

 

ココットの時も言いましたが月日が経つのは早いもので、キッシュに至っては来年もうシニアになります Σ( ̄ロ ̄lll)

ワタシは構いませんがシュコットにはもっと緩やかに歳を重ねて欲しいなぁ~・・・

 

 

さあさあ、出来合いではありますがケーキをご用意しました。

どうぞお召し上がり下さい♪

 

 

お肉に比べると喰いが悪かったか様な・・・

来年からはお肉にした方が良いかな?

 

 

この1年もココットのお兄ちゃんとして2人仲良く、そして楽しく健やかにマイペースで過ごして下さいネ!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村