2023秋のCLCC | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

先日CLCC秋のコーシングにコーシングに参加する為に野田へと行って来ました♪

 

 

11月にも関わらず気温高めで、暑いのが苦手なシュコットが走ってくれるか心配です。

 

 

太陽が雲に隠れると風もあって涼しいのですが、陽が差すと暑いです。

 

 

この日はオーバル222m。

さあ、楽しんで参りましょう (〃∇〃) 

 

 

この日のキッシュの単走はなかなか良い感じでした。

最後の直線もぽや~んとしてなかったですww

 

 

キッシュお疲れ様。

 

続いては完走が怪しいココットです。

 

 

1走めは1度止まってしまいましたがちゃんとゴールし、2走めは完走しました (≧∇≦)b

が、見てわかるように最後の直線はルアーを見てませんww

それでも走る姿を見せてくれただけで嬉しいです♪

 

 

「頑張ったのです!」

 

 

さあ、昼休憩を挟んで多頭走です。

 

 

グラスランドヴィエントエルガ等々に混ぜてもらって走りましたがキッシュが途中で止まり完走出来ず! (ノω・、)

キッシュが止まればココットも止まる・・・

 

なので最後は結局兄妹走で〆ましたww

 

 

シュコットのコーシングはこの先ものんびりマッタリ緩く行く事でしょう o(≧∇≦o)

 

今回もスタッフの皆様、ありがとうございました!

参加の皆様もお疲れ様でした (〃∇〃) 

 

 
 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村