DSE GAME10 袖ヶ浦で遂に・・・ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

10/1はコロナ発症PLYZ参加出来ず。

10/8は南岸低気圧SSFが中止。

2週連続でささやかな楽しみを奪われ荒んでおりました ヽ(`Д´)ノ

 

さて今週はどうでしょうか?

 

体調面も天候もまずまずです♪

という事でDSEハロウィンカップに参戦すべく袖ヶ浦海浜公園へと行って参りました。

 

 

ここへ来るのは初めてなんですが、これが噂の千葉フォルニアってヤツですか?

 

 

アクアラインも見えて、なかなか良いロケーションです。

 

 

タープも設置し記念撮影も済ませました 

(〃∇〃) 

それにしてもハロウィンカップだけあって仮装したワンコが可愛かったです♪

残念ながらにく家には手芸・洋裁が出来る者がおりません orz

 

 

コートとその周りをジョンディーラパパがゲームしやすい様にと刈り込んで下さったそうなのです Σ( ̄ロ ̄lll)

ありがとうございます!感謝しかありません。

 

 

さあ、まずはキッシュのE2クラスから。

Leady・・GO!!

※動画は良い所切り抜き動画です。

 

う~ん・・・

1ラウンドの3投目までは絶好調だったのに集中力が突然シャットダウン orz

あと1投だけでもキャッチしてくれたら決勝だったのに・・

枠は3頭だったので決勝=入賞で権利ゲットだっただけに悔しい!

やはりキッシュPLYZに強くてDSEに弱い。

 

 

さあ、お次はエース・ココット

涼しくなってからは練習の調子は上々。

でも今日は楽しむ感じで行きますよ~♪

 

Leady・・・GO!!

 

 

投げも大きくヤラかす事もなく良い感じでゲーム出来ました。

50%の確率で6Pエリアへも届いて良かったです (≧∇≦)b

 

そしてナント!

ポイントリーダーで決勝に臨む事に (;^ω^A

2位は2022クイーンズクラス・チャンピオンのジョンディーラママ

たったの2ポイント差ではアドバンテージにはなりません!

でも良い頃合いとチャンスなので、せっかくだから決勝を目指してみようと思います (`・ω・´)ウス

 

それでは!

Leady・・・GO!!

 

 

・・・・
や・・や・・・やりました!!
E2クラス初優勝です!! (ノω・、)
代表のMCやタコお米お米と煩いですが、確実に勝ちを拾いに行きましたww
ジョンディーラママが崩れてしまったのを目の当たりにした事もあってリラックスして決勝に臨めたのも良かったのかもです。
 
 
久しぶりの真ん中は気持ちが良いです o(≧∇≦o)
グランドトータルそのものは52ポイントとたいした数字ではなかったですが、優勝と準優勝の間にある壁を突破出来た事が嬉しいのです!
 
 
これも全てココットのおかげ♪
ありがとうね~ (〃∇〃) 
 
 
ご褒美のステーキですよ~。
※疲れた当日は何故かお腹を壊すのでご褒美はいつも翌日なんです。
 
 
食べてるね・・・・ってか飲んでるね~ww
 
 
お疲れ様!
しっかり身体休めて、またお付き合い下さいネ!
 
 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村