彼岸の海 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

暑さ寒さも彼岸まで。

などと昔から申しますが、やはり昔の人の言う事は正しいのか?

地球温暖化が囁かれてからも何だかんだ言っても結構彼岸の頃には涼しくなってきますよね?タブン・・・ww

 

今年も彼岸だけは、だけは・・・

ピンポイントで涼しくなってくれました 

(〃∇〃) 

 

なので、

 

 

久々に蓮沼の海で運動して来ました (≧∇≦)b

 

 

この日は涼しいせいか、海に入らなくても爆走してくれました♪

 

 

ココットももう4歳になったせいか、最近はあまり爆走してくれませんが砂浜ランは楽しいのでしょうね。

2人とも良く走ってくれました o(≧∇≦o)

 

 

休憩を交えながらも楽しそうです♪

 

 

こんな遠くからも駆けて来てくれて嬉しいです♪

 

 

この後は芝生広場で少し遊んでから帰りました (〃∇〃) 

 

 

久しぶりにいっぱい走れて良かったねぇ~。

また遊びに来ようね (。・∀・。)ゝ

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村