PlyZCUP Game15 多湿の松伏 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

9月も折り返しに入った頃、PLYZへ参加。

今回は松伏です。

 

 

彼岸も近づいて来たし幾分暑さも落ち着くかなぁ?なんて思いましたが、夏のバカタレは相変わらず空気が読めないようでした 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

暑さを懸念してか参加者は控えめ。

厚い雲に覆われて日差しが無いぶんマシかな?と思った時期がワタシにもありました!

残念ながら湿度がハンパなかったです。

今年1番汗をかいたのではないでしょうか?

 

 

参加者も少ない事ですし、サクっと楽しんで帰宅しましょうか (;^ω^A

 

ここで普段通りにReady・・・Go!!

と行きたいのですが、あまり撮影が上手く行かなかったのです orz

 

 

今回C2クラス、決勝枠は4枠だったのですが、なんとキッシュが同率3位で決勝へ o(≧∇≦o)

 

ココットは5位で決勝には行けませんでした。

ココットとは最近息が合わずカラ回りしちゃっています。

多分ココットが相手だと欲が出てしまってるんだと・・・

原点に還って楽しむ事を意識掛けたいと思います。

 

 

キッシュ

決勝が始まるけど準備は良いかい?

日差しが出て湿度は下がったけど、今度は気温が上がって来ました。

猛暑になる前に終わらせたいです。

 

 

キッシュの切り取り良い所動画 (≧∇≦)b

それにしてもキッシュはグングン成長してるなぁ~♪

キッシュは楽しくない事はやらない男なので、今はきっとディスクを楽しんでくれてるんだと思います。

 

 

でもね?

興奮し過ぎてTシャツ破くのはこれっきりにして下さいね? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

さあ、気になる決勝の行方は??

 

 

同率3位から単独3位になって入賞しました! (〃∇〃) 

 

おめでとう!そして、ありがとうキッシュ

 

 

さあさあ、クーラーを効かせてお家に帰ろうね。

今日もお疲れ様♪

 

 

う~む・・・

それにしてもキッシュPLYZと相性が良いなぁ~。

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村