四尾連湖その2 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

前回からの続き。

 

 

一度対岸に上陸してトイレ休憩します。

 

 

そしてまたダイブ o(≧∇≦o)

もうね、水の中の方が楽なんですww

 

 

そしてワタシの元へと向かうキッシュ

 

 

カヤックを追う姿も可愛いのですが、

 

 

水面に浮かぶワタシの元へ来てくれるのはもっと可愛いです♪

 

泳ぐ姿を同じ高さで撮影出来る機会なんてそうはないですからね (〃∇〃) 

 

 

湖面を漂いながら撮影した四尾連湖の空・・・

何か良いですね。

 

 

しかし無情にも楽しい時間は過ぎて行きます。

2時間の四尾連湖カヤックツアーはこれにて終了 (ノω・、)

 

 

この後は皆さんと昼食をご一緒してから帰路に着きました。

 

 

キッシュは相当疲れたのかベッドからはみ出して爆睡してましたww

 

 

いやぁ~、とっても楽しかったです!

すっかり童心に帰ってしまいました♪

 

ほめ家の皆さん、ありがとうございました!

また是非お誘い下さい (。・∀・。)ゝ

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村