いざ!四尾連湖 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

さてさて、いよいよにく家初めての四尾連湖、そしてカヤックとなるのですが・・・

何分にもカヤックなんてやった事がございません。

 

なので最初に簡単なレクチャーを受けてから発進となります。

乗船する時のシュコットの嫌がりぷりったらww

 

 

でも、いざ漕ぎだしてみると興味津々で怖がる事はなかったです。

 

 

カヤックも他の人みたいに速くは漕げませんが、問題なく前へ進みました。

手漕ぎボートなんかよりも全然楽です♪

 

周りを見渡してみると・・

すでにほめ奥さんが飛び込んでいるではありませんか!

そうか、もう飛び込んで良いんだ! (≧∇≦)b

 

では・・・

とうっ!!

 

 

初ダイブ!!

 

うん、ビックリした!!

結構深く潜っちゃうんですねww

デブだから全然浮かんで来ないし (;^ω^A

 

 

あ、海坊主だww

 

さあ、次はシュコットの番ですよ~。

 

 

キッシュは嫌がりましたが、ココットは自分から入水しました♪

2人とも合宿の成果を発揮して上手に泳いでいます。

初めてなのに上手だと皆さんにお褒め頂きました (〃∇〃) 

 

 

お?タコも行きますか?

 

 

何だよ~、飛び込めよ~ww

 

 

人間がカヤックから離れて浮いているとシュコットは頑張って来てくれます (≧∇≦)b

 

 

でも、乗っかろうとしてきます Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

逃げるワタシ、追うシュコット

この時のワタシはとっても悪い笑顔でしたww

 

その2へ続きます o(≧∇≦o)

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村