DSE GAME11 冬到来の秋ヶ瀬 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今回もDSEに参加する為に秋ヶ瀬へ。

 

 

つい先日まで夏日が続いていましたが、やっと涼しくなりました♪

というか、一気に冬がやって来ました 

Σ( ̄ロ ̄lll)

秋の格好で来たら寒すぎです。

シュコットには冬の洋服を着せて来て良かったです。

 

 

開会式でラジオ体操をしたのですが、久しぶりにやってみると結構良い運動になりました♪

 

さあ、それではキッシュのE2クラスから参りましょう。

Leady・・・GO!!

 

 

涼しくなったせいか俄然やる気の漲るキッシュでしたが、ディスクを見送る悪い癖が出てしまいグランドトータル27ポイントで予選敗退です orz

ただ、戻りはもの凄く良かったです (≧∇≦)b

 

 

続いてココットです。

 

 

やはり気温低下でやる気満々です♪

予選10投して1ミスでグランドトータル38ポイント。

ただこの日は周りが強くて7位タイでギリギリ予選通過です (;^ω^A

後ろ脚残りの4ポイントが多く、そこはワタシの課題ですね。

 

 

さあ決勝ラウンドです。

1つでも上を目指して頑張りましょう!

Leady・・・GO!!

 

※撮影ソロフォルパパ。ありがとうございます。

 

5投パーフェクトキャッチは20ポイント。

グランドトータル58ポイントで7位タイから4位まで順位を上げてフィニッシュです o(≧∇≦o)

このままでは5投回しは難しいと判断して生意気にも時間調整なんてしちゃいましたが、上手く行って良かったww

 

エントリーが多かったですが、皆でサクサクと小気味良く進行して楽しい1日となりました♪

 

皆さんお疲れ様でした!

 

 

君達もお疲れ様でした (〃∇〃) 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村