キッシュ朝のルーティン | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

どこの家庭でも人やワンコにルーティンが存在すると思いますがこれはにく家はキッシュの朝のルーティンです (〃∇〃) 

 

 

まず朝ご飯を食べます。

たいていキッシュが先に食べ終わります。

 

するとオモチャ入れからお気に入りのボールを持って来ます。

今はカエルボールがお気に入りみたいです。

 

 

ココー、遊ぶー?」

「遊ばないのです」

 

 

「なんでー?」

「ご飯を食べているのです!」

 

 

「終わったー?」

「今お水を飲んでいるのです!」

 

 

「うーん、どれにしようかなー?」

 

 

ココはどれにするー?」

「遊ばないのです!」

 

 

「じゃあ、これに・・・」

 

 

「やっぱりこれー♪」

 

 

ココー?」

「なんです?」

 

 

「ねー遊ぼうよー?」

「うるさいのです!」

 

 

「楽しーよー?」

「・・・・」

 

 

「ふんふん・・」

「遊ぶ?」

 

 

「はむはむはむはむ・・」

「楽しーよねー♪」

 

 

「ぷいっ」

「あれ?」

 

 

「遊ばないのー?」

「もう飽きたのです!!」

 

 

これがキッシュの朝のルーティンです (≧∇≦)b

これが毎朝繰り広げられていて朝からホッコリしています♪

 

 

でもココットは本気で迷惑そうですけどねWW

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村