今年は海ですな | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

九州や東北で猛威を振るう梅雨前線&線状降水帯・・・

雨を欲しがる南関東はにわか雨すらありません。

※今回の豪雨で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

猛暑予報で実際は予報で収まりませんでした。DSEPLYZもゲームが中止になりました。

 

楽しみにはしていましたが、シュコットの健康を考えたら中止はありがたかったです!

正直キャンセルのタイミングに悩みましたからね (;^ω^A

 

しかし外界は猛暑でも、シュコットの運動不足から来るストレスはどげんかせんとイカンのです!

 

そう!そんな時は??

 

 

そう!

海です! (〃∇〃) 

3週連続で来ているのですが、画像はごちゃ混ぜなので宜しくお願いしますww

 

今回はワタシも海水浴するつもりで海に臨む覚悟でございます♪

 

 

ココットはいっぱい走っても暑くなれば海に入れば良いくらいの感覚なのですが、キッシュがねぇ~・・・

 

 

ご覧の通りココットは海もへっちゃらです♪

 

キッシュがあまりにも海に入らないので・・・

 

 

海に放り込んでやりましたよ!

実際は海に置いただけなんですがww

 

 

やはりしっかりとクールダウン出来ると良く走りますね♪

後半はキッシュが良く走ってくれました (≧∇≦)b

 

そしてワタシも驚いたココットの映像。

これは我が家の永久保存版です!

 

 

これ凄くないですか!?

泳ぎや水が大好きなレトリバーなら普通かもしれませんが、泳ぎの下手なウィペットが荒れる波を乗り越えてワタシの元へ来てくれました o(≧∇≦o)

撮影以外でも4回くらい来てくれました。

こんな事教えてないのにココットは凄いコなのです!

 

 

その後海水浴を終え、

 

 

海水を水道でザバザバ洗い流し、

 

 

芝生でしっかりとモジョモジョしたらお家へ帰りますよ~♪

 

 

帰路はグッスリでした (〃∇〃) 

 

海開きしたしウォーターガーデンも営業を開始したので9月までは海も行けなくなっちゃいました。

次はプールかな?

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村