キッシュもう6歳になりました | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

先週ココットが4歳の誕生日を迎えましたが、半兄であるキッシュはその1週間後に誕生日を迎えます (〃∇〃) 

 

 

そう!キッシュ6歳になりました!

もっとマシな画像は無かったんかい!ww

 

 

初めてのウィペットとして我が家に迎えられたキッシュ

この画像はこの先も使い回されるのでしょうww

それにしても顔が黒い・・

 

 

初めてのラン、

 

 

初めての海、

 

 

初めてのプールなど、色々と経験させてみましたが、飼い主に似てコミュ障だったのか?お友達は作れませんでした Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

その子はお友達にはなれませんよ~ww

 

 

フィジカルは悪くないと思うのですが、なにせ本気を出すのが大嫌い! ( ̄Д ̄;;

 

 

全てをそつなくこなす・・・

常に本気を出さない男キッシュww

 

 

ノンビリと過ごすのが大好きなのです♪

 

そんなキッシュも気付けば6歳!!

3歳くらいから年寄り臭くなりました。

屋内では少年っぽいのですがもう少しだけ若々しくいて欲しいモノですねww

 

先週に引き続きココットと2度目の合同誕生会です。

 

 

またステーキを焼き、

 

 

大好きなマグロも用意します。

切り口綺麗だなぁ~♪さすがは俺!

 

 

全てを生で食するのは良くないかもしれないので、半分はサッと焼きます。

 

 

今回のバースデイご飯の出来上がりです (≧∇≦)b

 

 

今回はココットがご相伴に預かります。

さあ、召し上がれ!!

 

 

美味しそうに完食してくれたね~♪

 

キッシュお誕生日おめでとう!!

これからも健やかに過ごしてね o(≧∇≦o)

 

だけど、もう6歳かぁ~・・・

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村