PlyZCUP Game10 明暗の秋ヶ瀬 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

またまたPLYZ参加で秋ヶ瀬に行って来ました♪

 

 

新しいフォームを定着させる為にこの1週間仕事帰りに汗だくになりながら投げ練しました!

こんなに努力した事は生れ落ちて52年一度も無いのでは?ww (;^ω^A

 

しかしこの日は暑かった!

当日は投げ練あまり出来なかったし、他の方も少し投げては引き上げてましたね。

 

さてさて練習の成果は出るのでしょうか?

では参ります。

Ready・・・Go!

 

 

おお?

4投中3投キャッチでしたが、4-6-5-0です。

キッシュ相手でも5-6ポイントエリアに届いています。

最後に弾いたディスクもしっかりと届いていました♪

暑さに弱いキッシュだから4投しか回せませんでしたが、涼しくなれば5×6=30も夢物語ではありません (〃∇〃) 

 

さあ、キッシュは頑張ったし実戦でのウォーミングアップも出来ました。

次はエース・ココットです!

頼みますよ~?

Ready・・・Go!

 

 

ええぇ~~っ!?

アナタ何してんのぉ~? Σ( ̄ロ ̄lll)

まさかの虫に気を取られました!

 

雨上がりからの晴れで羽虫がいっぱい飛んでいたのは知ってましたが、まさか本番でそっちに気を取られるとは思いませんでした。

サイトハウンドだから仕方ないのかもしれませんが・・

5-0-6-6の4投の全てが5-6ポイントエリアに届いていただけに残念です orz

走って取りに行ったロスを考えるとあと2投イケた感じもするだけに本当に残念!!

2ラウンドは宜しくお願いしますよ?

 

 

テクミラーで日差しを遮り、ゲーム前に身体を濡らし、待機は極力日陰で、終わったらバイタルエイドで水分と栄養補給、保冷剤でクールダウンとケアに努めます。

 

続いて2ラウンドですが、キッシュは5投中2キャッチの8ポイント、トータル23で15頭中10位でフィニッシュ。

タイミングが噛み合わなかった上に暑さでやる気がありませんでしたね (;^ω^A

 

さあ!ココさん!!

2ラウンドはお願いしますよ?

 

Ready・・・Go!

 

 

ええぇぇ~~っ!!!

マジですか!? ( ̄Д ̄;;

 

また虫ですか!

4投パーフェクトキャッチではあるのですが4-4-4-4の16ポイント、トータル33ポイントは予選突破に1ポイント届かずここで終了です (ノω・、)

 

ウィペットだから仕方ないんですけどね?

でも悔しいなぁ~、

あんなに練習して結果出せただけに本当に悔しい!

 

ディスクドッグは人と犬の両方が居て成立するという事を改めて思い知らされました。

 

今までも虫はいたけど、今回は特に多かったのかな?

ちょっと虫が怖くてトラウマになりそうですww

 

今回は炎天下を走ってディスクを取りに行くワンコの気持ちがわかった事が収穫でしょうか?

 

俺、お疲れ様でした! (≧∇≦)b

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村