ココット4歳になりました | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

にく家のPretty Princessココットが本日4歳になりました! o(≧∇≦o)

 

え~?もう4歳なのかぁ~・・・

歳を重ねると1年があっという間に過ぎて行きますが、シュコットまでもがハイスピードで歳を取っていくのは勘弁だなぁ~ 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

産まれて最初の見学者としてブリーダーさんを訪れて見学。

6頭産まれたメスだけと面会したのですが、その最後に登場したのがココットでした・・・・

ひと目見て「この子にします!」と即決♪

抱っこしていたタコは顔が見えなかったので「え?3番目の子は?」とか言ってましたが無視ww

そのあとワタシが抱っこして見せたら目がハートマークになってましたよ (≧∇≦)b

 

 

そんなこんなでにく家に来たココット。

キッシュと仲良くやれるか?イジメられないか?

色々と心配しましたが、結構なお転婆でしたww

 

 

良く走り、

 

 

良く泳ぎ、

 

 

海もへっちゃら♪

 

 

コーシングはダメだけどディスクはお褒めの言葉を頂くほどお上手 o(≧∇≦o)

そして体力オバケ!

 

 

小さな身体で何でもそつなくこなす万能レディなのです!

 

 

洋服は嫌いなのにコスプレさせられるしww

 

 

1歳、2歳、3歳と成長をしていますが見た目があまり変わりません ( ̄Д ̄;;

 

なので4歳になっても未だにパピーだと思い込んでしまいます。

でも中身は慎み深いレディになりました。

 

 

そして甘え上手 (;^ω^A

 

 

新しく買った焼肉グリルでステーキのプレゼント♪

ミディアムウェルくらいに上手に焼けました!

 

 

来週誕生日のキッシュはご相伴に与ります。

さあ、召し上がれ!

 

 

・・・凄えな、20秒くらいで飲んじまったww

 

ナニワトモアレ、これからも健やかに過ごして下さいね!

お誕生におめでとう!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村