2023 夏合宿 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

海開きをしてしまった為に海で遊ぶ事が出来なくなってしまい、この夏をどうしようかと思っていたら・・・

プールでの夏合宿を思い出しました! (≧∇≦)b

 

 

と言う事で車を走らせます。

そして到着したのが、

 

 

毎度おなじみのドッグランひぬまです♪

 

午前9時で30℃超え。

さっそく泳ぎましょう!

 

 

水は相変わらず冷たかったものの、気温が例年よりも高いので結構泳いでくれました。

 

相変わらず最初は泳ぎが退化しているのですが、少し経つと思い出すのか?上手に泳ぎます♪

 

さあ、身体が冷えたらランで走りましょう!

 

 

お日様を浴びて元気に走り回ります 

(〃∇〃) 

びしょ濡れだった身体があっという間に乾きます。

 

暑そうにしていたのでまたプールへ・・

 

 

ここで泳ぐキッシュの前方にボールを放ってみると・・

 

 

無視するかと思いきや、進路を変えてボールを追いかけます。

最初は上手く行きませんでしたが、最後は見事にキャッチ♪

キッシュも進化している様です o(≧∇≦o)

 

でも、プールでのボール遊びは水中毒に繋がるらしいのでほどほどにします。

 

 

2度目のラン。

いつもより泳いだせいもあり、少しだけボール遊びをして日向で休憩をします (〃∇〃) 

 

さあ、休憩もしっかり取ったし最後のプールに行きましょう!

 

 

やっぱりココットは凄いなぁ~ (≧∇≦)b

泳ぎが綺麗で速くて、ボールは上手に咥えるし、まさか泳ぎながらの呼び戻しまで出来るとは!

 

楽しくていっぱい泳がせちゃいました (;^ω^A

 

 

最後のランは日光浴だけで終えました♪

 

 

帰る頃には気温が更に上がり、しばらくは暑がっていましたが・・

 

 

車内が冷えたら爆睡でした♪

 

 

去年よりも多く遊んだから帰宅してもずっと寝てましたね~。

 

今回も楽しかったなぁ~♪

回数券も買ったし、この夏にもう1度行こうな!

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村