PlyZCUP Game8 初めての松伏 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

気温も高くなって来たのでディスクへの参加を控えようと思っていたのですが、ある日公園で投げ練していた時にふとした事から良い感じのフォームを編み出してしまい急遽PLYZ松伏大会へ当日エントリーしてしまいました (;^ω^A

 

今回は「本番で練習」をコンセプトに予選通過出来なければ早々に帰るつもりでココットのC2クラスの1エントリーのみの参加です。

 

 

初めての松伏での会場。

とてもコンディションが良く綺麗な公園でした♪

 

 

一般の来園者も多くキッチンカーも複数来ていて楽しそうな雰囲気です。

買ったピザがまた絶品で撮影する間もなく完食しちゃいましたww

また出ていたら買おうっと! (≧∇≦)b

 

さあ、それでは頑張って参りましょうか!

Ready・・・Go!

 

 

う~ん・・・

5投中3投キャッチの16ポイントと数字は良く無かったのですが、5投中3投はしっかりと5-6エリアに投げ込めました♪

1投を弾いてしまったのは残念でしたがフォーム変更は間違いではなかったと手応えを掴みました (≧∇≦)b

 

 

この日は暑かったのでテクミラー被せてゲーム後は保冷剤で脇の下と内腿の太い血管を冷やしクールダウンさせました。

応援団長のキッシュもしっかりとケアしました♪

 

そして迎えた2ラウンド・・・・

 

 

う~ん!!

やはり付け焼刃・・・・一夜漬けのフォームは身体が覚え切れてなくて、2ラウンド前の投げ練をギリギリまで試行錯誤したのですが本番中にわからなくなってしまいました orz

こうなるとパニックに陥り1分間で正しいフォームを思い出す事は適いませんでした。

 

2ラウンドは15ポイント。グランドトータルは31ポイント。

結果として1ポイント差で予選落ちしました (ノω・、)

 

予選落ちもやむなし。と挑みましたが、本音を言うと悔しいと言うよりも決勝ラウンドでもう1回新フォームの練習をしたかったですww

 

4連続入賞もここで途絶えてしまいましたが、まあこれがワタシの実力です (´・ω・`)

 

目指せ6×5=30の気持ちで投げ練に励みます! o(≧∇≦o)

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村