梅雨の海 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

にく家がシュコットと連れて季節の節目?に行く所・・・

そうです!

 

 

蓮沼の海です (〃∇〃) 

 

 

片道1時間20分かけて約1時間30分遊びます♪

高速道路不使用。駐車場代無料。

コスパは良いと思いますww

 

 

蓮沼海浜公園を散歩しつつ海岸へ向かいます。

 

 

ここ最近、謎の下痢で3回病院へ通ったキッシュも良きややごを出産しました (≧∇≦)b

 

 

この日は朝から暑かったせいか?走りがイマイチだったのですが、

 

 

海へ飛び込むや否やスイッチが入りました!

 

 

とは言え本気でスイッチが入ったのはココットだけで、キッシュは迫りくる波にビビっておりました Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

なので・・・

 

 

抱っこして海までエスコートしてやりましたww

それにしても、ココットキッシュがそこに居ればプールでも海でもどこでもついて行きます♪

暑くなれば波があっても水浴びをするし、本当に凄いコです!

 

 

この後は水道で綺麗に洗って、

 

 

乾かし散歩をして、

 

 

買い物をしてから帰路に着きました♪

 

ワタシは火遊び(花火・焚火など)と水遊びが大好きなので、シュコットと水遊びするのが本当に楽しいです o(≧∇≦o)

 

今度は涸沼かな?

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村