黒く戻った | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今年の4月の末にソフトクレートでお留守番が出来なかったキッシュ

 

メッシュ生地に穴を空けそこから鼻を突っ込み脱出を試みるも・・・

 

 

結果、鼻の皮膚を削って怪我をしただけでした Σ( ̄ロ ̄lll)

 

この傷は思ったよりも深く広く、鼻の頭が大きくピンクになってしまいました (ノω・、)

 

 

色々と異論はあるとは思うのですが・・

ワタシは犬の鼻は黒々としていて欲しいと個人的に考えているので、ここに来てキッシュの鼻がピンクになってしまう事に凹んでおりました Orz

 

ネットでも情報を集めてみたのですが、

傷が深くなくシニアでは無ければ、傷の完治のあと紫外線によるメラニン色素の増加でまた黒くなる。

との事でしたが、この鼻がまた黒くなる~?

と半信半疑でした。

 

が!・・・

 

 

あれ?

ピンク部分が小さくなってない?

気のせいかな?

 

でも・・・

 

 

いや!

確かに小さくなってますよ! ( ̄Д ̄;;

 

このまま本当に真っ黒になってくれると嬉しいのですが?

 

 

そして本日・・・・

 

 

ええっ!!?

マジで真っ黒な鼻に戻った! o(≧∇≦o)

 

怪我をしてから約1か月半。

本当に元に戻るモノなんですね~!

 

ピンクっ鼻でもキッシュに変わりはないけど、真っ黒なお鼻のキッシュはやっぱり120点満点です♪

 

 

これからはツマらない怪我はさせない様に注意します!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村