PlyZCUP Game6 いろいろと予想外の秋ヶ瀬 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

記録的な大雨に見舞われた6月最初の週末・・・

PLYZに参加してきました (;^ω^A

 

各地に大雨をもたらした土曜日は流石に秋ヶ瀬公園が公園全体の使用を中止したようです。

でも翌日の日曜は許可も下りてゲームも無事に開催されました♪

 

 

とは言えこんな状態でした。

崖の上のポニョみたいになってましたね~。

ワカルカナァ~?

 

 

そして設営も終わり開会式です。

運営さんの頑張りに感謝です (。・∀・。)ゝ

 

まずはキッシュのC2クラスです。

キッシュはトップバッターである事が多いんですよね~。

ちょっと緊張しますが参りましょう。

 

Ready・・・Go!

 

 

この日も風が強かったのですがキッシュ絶好調です!

4投投げて4投キャッチの15ポイント。

あと1投イケると思ったその時!!・・・・

 

 

まさかの転倒!! Σ( ̄ロ ̄lll)

MCも含めてあと1投イケると思ったみたいですが??

 

ワタシとしてはそれどころじゃありませんよ! ヽ(`Д´)ノ

パンツまでグッショリですからね!

 

それにしても転倒なんて20年はしてないと思うんですよね~。

いつも優しいジョンディラママにメチャクチャ笑われましたよww

 

それでも3位で1ラウンドを終えることが出来ました (≧∇≦)b

 

 

対してココットの1ラウンドは珍しくハジきまくってまさかの6ポイント! ( ̄Д ̄;;

大きく出遅れました。

どうやらココットは追い風が苦手みたいですね~。

 

 

そしてこの日の収穫。

ソフトクレートのお留守番はクレートを破壊した上に鼻を擦り剥いたキッシュの為にバリケンを購入したのですが、騒ぐ事も暴れる事もなく良い子にお留守番が出来ました♪

さすがはバリケンですね!

 

 

続いて2ラウンドですが、

調子を取り戻したココットが5投パーフェクトキャッチの19ポイントで巻き返しましたが2ポイント届かず久しぶりに予選敗退でした。

 

対するキッシュは3投キャッチの12ポイントでしたが1ラウンドの貯金で4位タイで予選突破です! o(≧∇≦o)

ココットとの直接対決で初勝利です!!

 

 

さあ決勝です!

上位2名はオープンクラスをも上回る好成績ですが、3位を争う3名は1ポイント差です。

キッシュ初の表彰台も夢じゃありません。

 

それでは、Ready・・・Go!!

 

 

う~ん・・・

最初の2投は良かったものの、そのあとが良くないですね・・・

そして4投目の戻りが悪い上に魔のぬかるみゾーンへとまたも誘いやがったキッシュ

パンツもやっと乾いたのでワタシも無理はしませんでしたww

 

8ポイントじゃ表彰台は無理だと後続の結果を見ずにキッシュのケアと片付けをしていたら・・・

 

 

あれれ!?

まさかの3位ですよ! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ワタシもビックリだったのですが、お祝いの言葉を掛けてくれた方達は、入賞したのがココットじゃなかった事にビックリしていましたww シツレイナ!!

グランドトータルは低かったですが、それは皆さんも同じ事なので素直に嬉しいです 

(〃∇〃) 

 

 

2人とも今回も頑張ってくれてありがとうね!

今度は揃って決勝進出しような (`・ω・´)

 

 

2位のディスクは2枚持っているので3位のディスクはマジで嬉しいです♪

キッシュありがとう♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村