ここから始まっていた? | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

最近ちょっとディスクの調子が良いワタクシにくです♪

マア、ジブンナリニデスヨ?

 

そんな事を考えていたらふと思い出した事があります。

それは・・・・

 

 

にく家の次男、コーギーのスフレの事です 

(〃∇〃) 

 

シュコットとは直接会った事はありませんがキッシュは3男なのでキッシュのお兄ちゃんなのです。
スタイルは全く似てませんけどねww
 
 
1を教えると2も3も覚える凄いコでした (≧∇≦)b
 
 
コーギーなのでもちろんボールレトリーブは大好きです。
真冬は2時間以上やっても満足してくれませんww
 
そしてコーギーだから当然・・・

 

 
ディスクだって出来ちゃうんです o(≧∇≦o)
この下手くそなスローをちゃんとアラウンドもしてキャッチしてくれました♪
だいたいにしてこのディスクが犬用かも不明ですし・・・
 
これは15.6年前くらいの動画なのですが、この当時はディスク大会の事も知らなかったです。
 
あまり過去は振り返らないのですが、もしも今スフレが生きていたなら・・・
ドギーズ&タイニーズクラスに出場してみたいなぁ~ (〃∇〃) 
決勝ラウンドに出れると思うんですよね!
 
 
今夜は久しぶりにスフレの抱き枕を思い出して寝るとしましょうかね♪

胴長短足は抱き心地が最高なんですよ~

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村