PlyzCUP Game3 好発進の佐倉 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

にく家の2023-2024シリーズの開幕戦はPLYZです。

会場は最寄りでコンディションも良い大好きな佐倉です♪

 

 

いつもなら人気でエントリーも多い佐倉ですが、この日はエントリーが少なかったです。

NDAのグランドファイナルが近いからかな?

 

とにかく今年も適度に頑張って行きます (≧∇≦)b

 

 

今年からにく家は少しエントリーを変えまして、PLYZの時はワタシはココットキッシュとC2クラス。

タコキッシュとノービスにエントリーします。

ココットの負担を軽くして今までココット頼みだったタコのスキルアップを目指します。

 

さあ、新シリーズのスタートです!

Ready・・・Go!!

 

 

やはり成長しているキッシュ

5投中4投キャッチの14ポイント。

まずまずの内容です。

 

続いてはココット

この日は決勝枠が4なので落ち着いて行かないとなりませんね。

Ready・・・Go!!

 

 

6投中5投キャッチの20ポイント!

やはりココットさんやりますね (〃∇〃) 

1位タイは嬉しいのですが、6投目の直前に「これが決まれば単独トップ」のMCに平常心が吹っ飛びましたww

聞いたアドバイスによるとMCの煽りにも慣れて行かないとダメなんだそうです (;^ω^A

 

 

中略して2ラウンドの結果です。

ココットは13ポイント追加でトータル33ポイント。

2位で決勝進出です♪ 

そしてキッシュは8ポイント追加のトータル22ポイント。

 

なんと!

4位で初の決勝進出です!! o(≧∇≦o)

実は諦めていたのでアナウンス聞いてなかったんですww

 

2ラウンドからは風が強くなってワタシを含め皆さんポイントが伸び悩んでいたのが功を奏したのかも?

 

 

え?タコですか?

1ラウンド0ポイント。2ラウンド2ポイントでした。

これで今までどれだけココットに助けられていたかを痛感した事でしょうww

 

さあ、ファイナルラウンドです。

アメブロは動画を1分3つまでしか載せられないのでココットだけになります。

 

 

風に苦しんだものの6投パーフェクトキャッチの17ポイント。

 

 

見事準優勝!ココット頑張りました (≧∇≦)b

 

キッシュは2投キャッチの7ポイント。

4位タイから単独の4位でフィニッシュです♪

初めてのトータル5ラウンドも頑張って乗り切ってくれました。

 

 

13:30にはプログラムが全て終了したため、何かゲームを催していて参加しようかとも思いましたが・・・

 

 

たまには早く帰宅して近所の鳥貴族で祝杯を上げました o(≧∇≦o)

 

 

今回もお疲れ様♪

今シーズンも楽しく頑張ろうな!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村