GWのドッグラン | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今年のGWは休みだったので混んでるだろうとは思いましたがいつものドッグランに行って来ました・・・・

 

あら?あらら??

 

普段はほとんど会う事のないウィペットが次から次へと!

 

 

あちらの飼い主さんから「今日はオフ会か何かですか?」と聞かれましたが、むしろこちらが聞きたかった事ですww

 

 

ランは混んでいたのでウィペット爆走とは行かなかったけど楽しかったです (≧∇≦)b

 

 

でもシュコットは兄妹間で遊ぶ事が多いのでイマイチ絡みが足りないんですよねぇ~・・・(;^ω^A

 

 

シルケンとのMIXちゃんを含めると計7ウィペット。

この日が少し暑かったのも残念でしたが、楽しいひと時でした♪

 

また逢えると良いなぁ~ o(≧∇≦o)

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村