2023 DSE極ファイナル 2日目 その2 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

前回の続きから・・・

 

さあ!

団体戦も盛り上がっておりますが、個人戦も2ラウンドが始まり熱くなって参りました! (≧∇≦)b

 

キッシュのビギナークラス2ラウンド。

決勝ラウンドの様に1ラウンドの成績が良いほど出番は後になります。

キッシュは2位に付けたので最後から2番目になのです。キンチョー!

前日の強風の中6ポイントを持っての折り返し、トップは8ポイント。

 

当日は風も穏やかなので他のプレイヤーも数字を出してきています。

ですがここに来て覚醒したキッシュ・・・

ワタシの中には優勝しかありません!

 

はてさて結果は?

Ready・・・Go!!

 

 

キッシュやりました!

5投パーフェクトキャッチは18ポイント!

日頃からキッシュは4×5の20ポイントはイケると信じていたので、2ポイント届かなかったもののキッシュの可能性が証明出来て感無量です (ノω・、)

 

その結果はさておき、お次はココットのE2クラスの2ラウンドです。

 

これまた強風の中を12ポイント取って6位での折り返しです。

7位までの決勝圏内なので頑張って行きたいと思います。

 

Ready・・・Go!!

 

 

これまた4×5の20ポイント!

練習では5-6エリアに投げ込めるのですが、本番はまだまだですね orz

戻りが良ければ6投も回せたのでしょうけど、十分に上出来です o(≧∇≦o)

 

2ラウンドの途中で決勝が確定したので一安心でした♪

1ラウンドより1つ順位を落とし6位で予選通過です!

 

E2もビギナークラスも終わってみれば強風の1ラウンドを制した人が結果を出せた感じでした。

 

でも・・・

決勝は力み過ぎて酷かったのでお見せしません!ww

 

決勝も予選と同じく6位でフィニッシュ。

グランドトータルは45ポイントで今季のDSEを終えました。

年間のE2クラスの猛者が集まる中を決勝の舞台にワタシを連れて行ってくれた・・・

本当に上出来のココットです♪

 

 

さてキッシュのビギナークラスの結果ですが・・・

 

 

 

優勝しました!!

ビギナークラスとは言え年間のビギナー達が集う真のビギナー・・・

つまりビギナー・オブ・ビギナーズ!!ナニイッテンダ?オイ?

それになれたのは本当に嬉しいです。

だって来季からはE2に行くので2度とビギナーには参戦出来ないですからね。

競馬で言ったらダービー馬ですモン!エ?チガウノ?

 

 

ビギナークラスには優勝フラッグが無かったのは残念でしたが、賞状は盾入りですし商品もいっぱい頂きました♪

 

 

初めて参加のでしたが、予想の斜め上を行くくらい楽しかったです。

あ、タイガーチームは僅差で負けてしまいました。

それが意外と本気で悔しかった! 

 

 

こんな楽しいイベントを年間通して企画して下さった運営の皆様には感謝しかありません。

そして一緒に盛り上がって楽しんだ参加の皆様にも感謝です。

 

お疲れ様&ありがとうございました!!

 

来季も権利取るぞー (〃∇〃) 

 

 

そして誰よりも何よりもお疲れ様でした♪

ありがとうね (。・∀・。)ゝ

 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村