DSE GAME2 クイーンズクラス編 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

PLYZ佐倉の翌週、今度は秋ヶ瀬にてDSE GAME2に参加して来ました。

 

 

今回はタコココットのクイーンズクラスのお話です。

 

なかなかスローが上達しないタコ

スナップを利かせるというのがどうしても理解出来ないのだそうです。

語彙力には少々自信があるのですが、タコは日本語が苦手らしくて伝わらないのです 

( ̄Д ̄;;

 

そこで視点を変えて手首がダメなら他の部位で賄う作戦に変更してみました。

踏み込みによる体重移動で力を伝達させてみました。

 

すると、これがハマったみたいで本人も手応えを感じたみたいでした。

 

それでは張り切って行ってみましょう!

 

Ready・・・

 

一度乗ってみたかったんですよぉ~♪ (≧∇≦)b

 

Go!!

 

 

なんということでしょう!

※劇的ビフォーアフター風に

 

なかなか超えられなかった3-4ポイントエリアに届き、5投パーフェクトキャッチはまさかの18ポイント!

1ゲームのベストスコアを大きく更新して3位につけました♪

こんなに早く効果が出るとは・・・

 

 

しかしながら2ラウンドはポイントを12と落としました・・・が、トータル30ポイントの4位。

まさかの決勝進出です! o(≧∇≦o)

今シーズン2回目のディスク参加で目標を達成してしまいました。

 

 

そしてちゃっかり決勝セレモニーに参加しておりますww

本人は大変に喜んでおられました♪

 

さあ!

それでは決勝も頑張って行きましょう! 

 

Ready・・・Go!

 

 

・・・・・(´・ω・`)

まあ、こんなもんですな。

6投中4投キャッチは10ポイント。グランドトータルは40ポイントで初ファイナルを終えました。

 

動画を見比べるとわかるのですが、どんどんフォームが崩れてますね~。

崩れた原因は本人も自覚してますしワタシもわかりました。

 

コイツ、欲張って表彰台を意識してやがったのです!!ww

で、結果は順位を落として5位でフィニッシュ。

 

まあ気持ちはわからないでもないのですが、説教はしてやりましたよww

 

ココさんお疲れ様!

アナタに悪い所は1つも無かったよ 

(〃∇〃) 

 

次回はワタクシのE2編をお送りいたします♪

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村