DSE GAME14 VALENTINE CUP 2023 シュコット頑張った | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

DSEのバレンタインカップに参加して来ました♪

ばれんたいん??ナニソレ?オイシイノ? (ノω・、)

 

 

「なんです?今日も早いのですね zZZz」

 

ココさん、今日もおとーたんにお付き合い下さいね (;^ω^A

 

 

いやぁ~、この日のシュコットは大活躍でした♪

 

まずはココットのE2クラス。

 

 

15投パーフェクトキャッチで予選トータルは38ポイントだったのですが、午後の2ラウンドは強い追い風で皆さんポイントを落とし、まさかの2位通過!

 

そして今回の決勝はやらかす事無くグランドトータル57ポイントで・・・・

 

 

3位入賞しました!! (≧∇≦)b

やはりワタシがやらかさなければココットはデキる子なんですね♪

 

そしてキッシュにくの兄ペアとココットタコの妹ペアが臨んだビギナークラス・・・

 

 

特訓の成果が出たのか?これまたやらかす事無くトータル30ポイント!

・・・が公式なのですが、ビギナークラスでは1ポイントが認められているエッジアウトをキャッチしているので幻の31ポイントをゲット。ベストスコアです (≧∇≦)b

 

そして最近メキメキやる気と共に上達しているキッシュ・・

 

 

1.2ラウンドで10投中8投キャッチは・・・・

32ポイント!!これもベストスコアです♪

 

そして結果は??

 

 

 

1ポイント妹ペアを退けて兄ペアが初優勝です o(≧∇≦o)

 

ビギナークラスをワンツーフィニッシュで2ペアともに出場権利を獲得しました!

いやぁ~嬉しい!!

タコは悔しそうでしたがwww

あ!そうそう!!

タコのヤツはワタシが5投目を成功させると負けが確定するモンだからミスする事を願ってやがったんですよ!

そのクセ投げる前に「頑張れー」とか棒読みで言ってやがりました ヽ(`Д´)ノ

 

 

更にこの日は仲良くして頂いてる方達も各クラスで入賞していて、更に更にウィペットが大活躍な1日だった事も嬉しかったのです o(≧∇≦o)

 

 

頑張った2人は帰りの車で爆睡でした♪

今日もお疲れ様!

ありがとうね♪

 

次回からはクラスアップするからまた頑張ってな! (〃∇〃) 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村