PlyzCUP Game32 暴風の吉川 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

Plyzに参加して来ました。

今回は吉川公園です。

 

 

コートサイドに駐車出来るのでとても楽しみにしていたのですが、この日は朝から風の強い予報・・・・

外れれば良いのに悪い予報は外れません。

暴風です! ヽ(`Д´)ノ

 

ワタシはディスクを始めるよりも遥か昔っから風が強いのが大嫌いなんですよね。

 

今日は楽しめそうにないので諦めました orz

 

 

シュコットは車内でぬくぬく待機です 

(〃∇〃) 

 

 

1ラウンド向かい風、2ラウンド追い風。

キッシュはトータル1ポイント。

ココットはトータル4ポイント。

はい。以上!!

ディスク開始以来最低ポイントを更新 Σ( ̄ロ ̄lll)

 

コンディション悪いとスローワーの腕が顕著に出ますね。

でも、ちょっとやそっとの練習じゃ克服出来ないレベルです。

 

 

帰りしなに公園を出て河原散歩しました。

シュコットも楽しそうにしてたので良かったです♪

 

 

キッシュのC2クラスデビューが散々でした。

次はコンディションが良い事を願います。

 

今日も頑張ったね!

お疲れ様 o(≧∇≦o)

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村