久しぶりの手賀沼散歩 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

いつ以来だろ?

久しぶりに手賀沼半周散歩に行って来ました♪

 

 

曙橋から出発、東側半周で約10km。

ばーちゃん居ないから2時間で歩けるかな?

 

 

気温はそこまで低くないけど水辺はやはり風が強くて冷たい。

人もワンコも厚着して来なかったのは失敗かな?

 

 

色々と撮影しながら歩いていると・・・

 

 

折り返し地点の手賀大橋が見えて来ました♪

 

 

これを渡ると残り約5km。

 

キッシュも大人になったのか?

高所から沼を覗き込む事をしませんでしたww

 

 

橋を越えた北側は道幅が狭いものの沼が近くて南側とは違った雰囲気が良いのです (≧∇≦)b

 

 

冬は白鳥先輩は水面に居るのですが、時々近くで姿を見せてくれます。

ちゃんと先輩には挨拶をしなくちゃね 

(〃∇〃) 

 

 

時々現れる分かれ道で別々に歩かせてみるのですが・・・

 

お互いがお互いを気にしていますww

お前たちは本当に仲良しさんですねぇ~ o(≧∇≦o)

 

 

そうこうしているうちにゴールが近づいて来ます。

 

 

手賀大橋に比べたら遥かに小さな曙橋を渡ってゴールです♪

 

いやぁ~、久しぶりに10km2時間歩いたら疲れましたし、色々と痛くなりました 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ワンコの為、人間の為にも定期的に歩かなくてはイケませんね!

 

とっても楽しかったからまた歩きますよ~!

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村