大寒の海 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

前回の続き

 

 

そのまま車を走らせていつもの蓮沼の海岸へ (〃∇〃) 

 

キッシュはここがどこだか理解しているみたいで駐車場からの道中もテンション高かったです♪

さあ、解き放つからガッツリ走るんだぞ?

 

 

2人ともガッツリ走り回ってくれましたが、キッシュが元気だったのはほぼココまで 

( ̄Д ̄;;

まだ5歳なのに・・・

 

 

とにかく元気でパワフルなココット

何度も何度もキッシュを誘って追い立てます。

 

 

シチュエーションを作ってあげると走るのですが、ココットにはついて行けないみたいです (;^ω^A

 

 

いっぱい走ったらノンビリ海岸の探索をしていました (≧∇≦)b

 

 

じゅうぶん堪能したみたいだから帰ろうか?

 

 

 

と、その前に道の駅オライはすぬまに寄ってお買い物です。

 

 

以前にTVで見た名産の海水ねぎを買いました。

すき焼きにして食べたのですが、これは確かに美味しかったですね~ o(≧∇≦o)

 

この日もとても楽しい1日でした♪

暑いと人も犬も遊べないので冬のうちにいっぱい遊びたいですね!

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村