新愛機でアウトレット | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

にく定例の蓮沼海岸へ遊びに行って来ました♪

とその前に寄り道してお買い物に・・・

 

が、しかし!

今回はちょっと違うのですよ~?

 

シュコットを様々な場所へと誘うにくのフラッグシップが新しくなったのです! o(≧∇≦o)

 

紹介します・・・

 

 

HONDAステップワゴン(無印)です!

 

出不精なにくがこんなに外出するなんて本人達もビックリだったのです!

それに伴い今までのシエンタでは出力と積載がちょっと物足りず前から気になっていたステップワゴンに惹かれていました♪

 

キャンカーやハイエースは予算オーバーですが、1500ccターボなら税金も安いしパワーもトルクもじゅうぶんです♪

3列目は潰してしまえば荷室として問題ありません (≧∇≦)b

 

不人気なモノが好きなにくは良く見かけるスパーダよりも無印が好きです。

同程度の装備なら圧倒的に安いですしね♪

 

これからはコイツとワンコライフを楽しんで行きます!

 

おっと!

話がズレたので本題に・・・

 

 

酒々井プレミアムアウトレットにやって来ました!

 

ステップワゴンの試乗を兼ねてお買い物です♪

 

 

買い物という目的がメインだと犬連れはちょっと大変ですねww

 

で、最初の目的は・・・

 

 

ギャレットポップコーンです o(≧∇≦o)

ポップコーンはあまり好きではないのですが、これは大好きです。

シカゴミックスの5:5の割合をキャラメル多めの7:3にしてもらいました♪

やはり美味です!

 

それと、これは衝動買いだったのですが・・・・

 

 

コールマンでアウトドアワゴン?キャンプカート?

がネットよりも安かったので購入しちゃいました♪

 

コートサイドに駐車出来ない場所では何往復も荷物運びをしていたのでずっと欲しかったのです (〃∇〃) 

これで会場はどこでもOKなのですよ!タブン

 

さあ!

満足な買い物も出来ましたし、蓮沼海岸へレッツGO!なのです!

 

 

つづく。

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村