2023 初陣 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

にく家2023年の初陣はDSEは秋ヶ瀬へと行って参りました。

 

 

1日を通してみると穏やかな冬晴れでしたが朝は寒かった!

 

 

「お外は寒いのです」

 

 

「ボクはお外へは出ないんだよー」

 

そんな事言わないの!

もう出番だよ? (;^ω^A

 

最近練習にもヤル気が漲ってきたキッシュ

ここは入賞して極ポイントを取って極出場を決めてビギナークラスを卒業したいモノです。

 

 

動画は2ラウンド。

1ラウンドは微妙に嚙み合わず9Pの8位でした。

巻き返しを図って16P取ったのですがトータル25P。

入賞には2P届かず5位でフィニッシュ。

途中でワタシの欲がスローに出てしまいましたww

次回頑張ろう!

 

 

「ボク頑張ったよー」

 

 

「レディに任せるのです」

 

 

さて、メインのココットですが・・・

 

※また著作権に引っ掛かったらしくミュートでお送りします。

 

全部ディスクダウンで編集ww

1・2ラウンド合計11投なげて4回も弾きました Σ( ̄ロ ̄lll)

ココットにしては珍しいです。

良くないスローも2回くらいありましたが、それもいつもなら取れないほど酷くもなかったと思ったのですが・・・

 

見ていたタコに言わせると「弾いたディスクはいつもよりも回転が強かった」らしいのです。

そっか!つまりは高さが足りなくてキャッチの時にまだ勢いがあり過ぎてココットの小さなお口では受け止めきれなかったって事でおK?

 

難しい!!奥が深い!!

 

キッシュは高いディスクは見送るし、ココットは速いディスクは弾くのか・・・

前回投げ分けはしないと決めたのにww

やはりワタシのスキルアップが必須なんですね~。

 

 

初陣は1つも目標を達成出来ませんでしたが、次の課題も見えたのでまた頑張ります! (≧∇≦)b

 

 

お疲れ様 (〃∇〃) 

また付き合ってちょーだいネ!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村