2023 初遊び | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今年は元旦から遊んでいたので、初遊びというか初ランですね (〃∇〃) 

 

いつものランが通常通りに営業を開始していたので遊んで来ましたよ♪

 

 

少し早く着きすぎたので近くのコンビニで時間つぶし。

暇そうなキッシュww

 

 

まだ正月休みだから混むかと思ったら貸し切りでした (≧∇≦)b

寒かったけどいっぱい走れてご満悦。

 

 

ココさん?

服に枯葉がはいるのでそれはヤメて下さいね? (;^ω^A

 

 

キッシュは少しでも高い場所が好き♪

それはきっと今年も変わらないのでしょう。

 

 

兄妹同士で遊ぶ事が多かったシュコットもようやく大人になってきたのか?余所のお友達とも落ち着いて遊べるようになってきました o(≧∇≦o)

 

 

いっぱい遊んだのでお姫様は夕方までおネンネなのですww

 

今年もいっぱい遊ぼうね!

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村