PlyzCUP Game28佐倉 キッシュついに | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

地元にほど近い佐倉でPlyzが2度目の開催をしてくれました♪

しかも今回は土日連続開催です (〃∇〃) 

 

なので今回はディスクを始めて2年弱、初めて土日で連続参加をしてみました。

という訳で今回の投稿は2日間の内容がごちゃ混ぜになっております。

 

凄く楽しみにしていた佐倉開催、大寒波は来るは南岸低気圧は来るはで・・・・

 

 

雪積もってんじゃん! Σ( ̄ロ ̄lll)

道路は凍結してるし、車乗り換えたばかりでスタッドレス持ってないんだから怖かったですよ!

 

 

まあ、そんなこんなで今回の目標はココットのC2クラス決勝進出とキッシュのノービスクラス優勝です。

今回はキッシュのノービスクラスです。

 

 

さあ、それではReady Go!!

 

 

キッシュ、最近練習熱心になったと思ったらこんな素晴らしいゲームをする様になりました (ノω・、)

 

結果を言うと1日目の土曜はコロコロと変化する風に翻弄されグランドトータルが12ポイントでしたが・・・

 

 

念願の初優勝!! (≧∇≦)b

ノービスクラスと言えどもココット以来の表彰台の真ん中はやはり嬉しいです♪

 

 

そして2日目は・・・

 

 

2ラウンドでの投げが悪かったりディスクを離してくれなかったりと上手く嚙み合わなかったですが、

 

 

目標のグランドトータル30ポイントで3位になる事が出来ました o(≧∇≦o)

キッシュも遅咲きながら確実に成長してくれています♪

 

そろそろPlyzではステップアップの時が来たかな?と思いました♪

 

 

キッシュお疲れ様 (〃∇〃) 

ゆっくり休んでネ!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村