久しぶりに河原散歩 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

早いもので今年もあと僅かになりましたね~。

この前お正月だったような気がしますww

 

さて、にく家は久しぶりに河原散歩に行きました。

 

この河原はシュコット兄妹とのワンコライフに欠かせない散歩道なのですが、草刈りを年に四回しかしてくれないのです。

今年は梅雨も短かったし11月までガッツリ暑かったのでジャングル状態で歩けませんでした。

 

でも最近やっと刈ってくれたので久しぶりにお散歩しました (〃∇〃) 

 

 
お散歩なのです?
 

 

この日はキッシュがゴキゲンでしたね~♪

 

 

キッシュが嗅ぐ所は必ずココットも嗅ぐのが面白いww

 

 

 

 

パピーの頃はあっちこっち暴走しまくりでヒヤヒヤしたものですが、今はのんびり歩いてくれます o(≧∇≦o)

 

 

〆はグラウンドにお邪魔して追いかけっこやディスクやボールで遊びました♪

良い運動になった事でしょう (≧∇≦)b

 

 

帰宅してご飯を食べたらグッスリです (〃∇〃) 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村