2022 大晦日 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

あらら?

なんだかんだ言ってるうちに今年もあと数時間になりましたよ? Σ( ̄ロ ̄lll)

歳とると本当に毎日が速いですよねぇ~ww

 

という事で! エ?ドウイウコトヨ?

画像中心に今年を振り返って拙ブログの総括とさせていただきます。ソレヲヒトハテヌキトイウ

 

 

誕生日がちょうど1週間しか違わない二人は5歳と3歳に。

最近までパピーだったのになぁ~・・・

 

 

2人とも本気でルアーを追ってくれないけど、今年もコーシングを楽しみました♪

今年のキッシュは多頭走だけはビックリするほど気合い乗ってましたね (〃∇〃) 

 

 

ランも

 

 

河原も

 

 

海もプールも楽しんだし、

 

 

お友達とも遊んでもらいました (≧∇≦)b

 

 

今年は何と言ってもディスクを頑張ってくれたね~♪

2人ともとっても素敵だったよ o(≧∇≦o)

 

 

ココットの寝顔は可愛いし、でもキッシュに至っては・・・

 

 

同一犬物とはとても思えないねぇ~ww 

( ̄Д ̄;;

 

そして何より、

 

 

お前たちが毎日仲良しである事に癒されたよ♪

来年も再来年もその次も健やかに仲良く楽しく過ごしてちょーだいね!

 

 

そして最後に、人見知りでコミュ力に欠けるにくタコ兄妹と仲良くして下さった全ての方々に感謝申し上げて今年の総括とさせて頂きます (;^ω^A

 

ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします。

 

良いお年をお迎え下さい m(__)m

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村