DSE GAME10 ビギナーの戦い | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

にく家としては珍しく連続してDSEに参加して参りました。

 

 

東扇島は初めてなのですが、大会はここで行われるようなので出場する身としては1度見ておかなくてはなりませんよね♪

 

ちなみに東扇島内で迷子になり、また湾岸線に戻ってしまったのは内緒の話ですよ?

 

 

さあ、話を戻しまして・・・

今回の大会はビギナー&チャレンジクラスがメイン競技との事で、普段は決勝のないこの2つのクラスにも決勝があり、決勝に残ると極ポイントが2、3位以内で極権利獲得という事です。

 

という事は・・・

キッシュにもタコにもチャンスがあるという事です!

頑張って行きましょう!! (≧∇≦)b

 

イイトコだけを編集しましたww

 

という訳でキッシュです。

スタート前はとても楽しそうです♪

とても練習嫌いとは思えませんww

 

結果から先に言って無事に決勝に残り5位でフィニッシュ♪

1Rは好発進だったのですが、2Rと決勝でやらかしスローが多くて惜しくも入賞は出来ませんでした orz

 

原因はワタシがココットキッシュとの投げ分けが上手く出来ないのが悪いのです。

でも動画を見る限りキッシュココットと同じように投げてもキャッチ出来そうなので次回からは投げ分けはせずに遠慮なく投げたいと思います。

 

あと1ポイントでキッシュもビギナークラスで極出場権利を得られるので頑張って行きたいと思います (〃∇〃) 

 

あ、タコココットとのペアでビギナークラス決勝に残れました。

 

そして本命のココットとのE2クラス。

今回は2ラウンドを終えた時点で決勝進出が決まるという初めての経験に驚きはしたものの、こんなにも安心して後続のゲームを見れる貴重な経験も出来ました (;^ω^A

 

そして決勝・・・

 

 

5投の中、3投も利き手である左に逃げるやらかしスローをしたにも関わらずパーフェクトキャッチをしてくれたココットに本当に感謝です (ノω・、)

 

5位通過が3位タイでフィニッシュだったので3位決定戦の2投勝負に挑みましたが、投げ手のスキルが違い過ぎました・・

善戦空しく4位でフィニッシュです。

やり切った感はありますが、ココットは負けてないと思っているのでそこは悔しかったですね。

 

この日のココットはE2、ビギナークラス共に決勝進出したので、計6ラウンド+決定戦+50m走をこなしてくれたので本当にお疲れ様でしたと言いたいです Σ( ̄ロ ̄lll)

帰路も帰宅してからもグッスリ眠っていました。

 

 

とにかくこの日のDSEはお祭りのようで本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!

 

 

キッシュも頑張ったね♪

あと1ポイントを獲りに頑張ろうな!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村