DSE GAME9 極出場なるか? | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

とある目標を胸に参加したDSE GAME9

 

 

とある目標・・・それは来年の春に行われるグランドファイナル「極kiwami」のE2クラス出場権利をゲットする事です (〃∇〃) 

 

予選を通過して決勝ラウンドに出れると1ポイント貰えます。

合計3ポイントで「極」に出れるのですが、にくココットは2ポイント持っています。

つまり今回予選通過出来れば晴れて出場なので頑張ります!

 

その為には1Rがとても大切ですね。

それでは参ります、Ready・・・Go!!

 

 

よしよし、順調な滑り出しです♪
5投パーフェクトキャッチの20Pで同率4位で折り返しです。
 
が!
そこはやはりワタクシ、2Rでやらかして12P。
トータル32Pでは無理だろうと凹んでおりました orz
 
んがっ!!
首の皮1枚で生き残る事が出来ました! 
Σ( ̄ロ ̄lll)
最後の1人が終わるまでどうなるかわからなかったので胃がキリキリしましたww
 
ともあれ目標達成しました!
極出場です!! o(≧∇≦o)
 
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
 
そして決勝ラウンド。
最近のワタシはDSEでもPlyzでも決勝ラウンドに出る事だけを目標にしているので、決勝はあまり緊張しないのです♪
もう順位は気にしないので本番で練習をしています。

 

Amebaの著作権のラインが曖昧で動画がアップ出来なかったので、ミュートにしたらアップ出来ました。
これからは動画はミュートにします。
 
5投中4投キャッチの16Pでした。
5投中2投、予選も入れると3投が後ろ脚残りの4P。
結果は5位タイで順位を2つ上げる事が出来ました。
本番での初6Pを目指しましたが、まだまだ練習通りには投げられないのが悔しかったですね (ノω・、)クヤシー!!
 
もっと練習して精進します。

 

 
ココット頑張りました!
ワタシもココットの頑張りに負けない様に努力します。

 

 

次はキッシュとビギナークラスで出場目指しますよ♪

 
 
お疲れ様。
ゆっくり休んでね (〃∇〃) 
 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村