良い物を頂きました | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

そう言えばすっかり忘れてました! 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

先日のサイトハウンドスポーツフェスに参加した時に素敵な頂き物をしたんですよ♪

 

 

微力ながら撤収作業のお手伝いをしていたら、名前を呼ばれたんです。

あれ?もう表彰式?

と思いながら呼ばれた方へ向かうと・・・・

 

 

 

あらまぁ!!ココットさん!

とってもキューティクル・・・じゃなくて、

キュートでビューティフルじゃないですかぁ! (〃∇〃) 

 

素敵なパネルをありがとうございました!

大切にしますね♪

 

 

という親バカ日記でしたww

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村