Plyzcup Game18 暴風の佐倉 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

Plyzが地元佐倉で初開催という事で参加して来ました♪

 

 

秋ヶ瀬と同じで駐車場からコートが近いのが良いですね。

更にグラウンドコンディションも良い感じです。

そして近いという事が何よりも最高です!

 

 

この日は午後に大荒れになるとの予報なので穏やかな1ラウンドが勝負です。

 

それではReady Go!!

 

 
2Pや3Pが混ざったものの、6投パーフェクトキャッチで20P。
2位で折り返す上々のスタート (≧∇≦)b
 
ですが、当たらなくても良い天気予報が当たって暴風向かい風の2ラウンド。
ココットは頑張ってくれましたが2Pしか取れませんでした orz
しかも初フットフォルトまで Σ( ̄ロ ̄lll)
運良く風が収まる事もありましたが、ワタシの時は全く弱まってくれませんでしたね~・・・ヒゴロノオコナイ?
 
それでも・・・
 
 
前半の貯金の同率5位で決勝に滑り込みました (;^ω^A
 
 
そして決勝を待つ間にたくさんのウィ達とご挨拶しました (〃∇〃) 
 

 

パピーちゃんも居て可愛かったなぁ~♪

 

そして決勝。

 

 

今度は追い風でしたが少し風は収まって、そんなに影響は受けなかったと思いましたが気負ったのかエッジアウトを含む11Pでフィニッシュ。

結果的に4位で終える事が出来ましたので上出来だと思います♪

 

 

 

そしてちゃっかりタコがノービスで優勝 

( ̄Д ̄;;

先週のSSFに続き2週連続は褒めてあげたいのですが、どちらも2ラウンドの内容が酷過ぎて褒められません!ww

 

 

佐倉開催、ロケーションは最高でした o(≧∇≦o)

開催場所を探して苦労されている方々が居ると思うと感謝に堪えません。

どの場所でもそうですが、継続して開催出来る様にマナー良く参加していきたいと思います♪

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村