サイトハウンドスポーツフェス キッシュ無双 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

サイトハウンドスポーツフェスの続き。

 

 

ココットは頑張ってくれましたが、兄キッシュはどうだったでしょうか?

先日Plyzに参加した際には次に繋がりそうな手応えを感じていたので、このビギナークラスの結果次第でステップアップを考えているのですが果たして?

 

それでは・・・・Ready Go!!

 

 

キッシュさぁ~ん!!

頼んますよ~!! ぽやっぽやじゃないですかぁ! orz

ディスクを噛みに来なかった時点で「こりゃダメだ!」とは思いましたけどねww

それでもディスクを拾いに行ったワタシと駆けっこをしてスイッチは入ったみたいでしたが、動揺したワタシのスローがダメでした (;^ω^A

 

後半はやる気を出してくれましたが時すでに遅し・・・

5Pでした。2ラウンドに期待です♪

 

何故か2ラウンドの動画が著作権に引っ掛かるらしく、YouTubeでのアップになってしまいました。 ヽ(`Д´)ノ

 

見て下さいました?

スイッチさえ入ればこの通りなんですよ!

最後はやらかしスローでしたが、5投中4投キャッチの19Pです♪

やれば出来るコなんですww

まあ、これも含めてキッシュなんですけどね~ (〃∇〃) 

 

 

そして恒例のタコばーちゃんとのペアレトリーブです。

タコはボールの投げ練もしてここに臨みました。

 

 

キッシュ~~~・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

途中まで良い感じだったのにどうしちゃったんだい?

 

なんかスタート地点で虫を見つけちゃったみたいなんですよね~。

それにしても年々タコの言う事を聞かなくなってきたなぁ~ww

次回のエントリーはどうしようかな?

 

 

 

そして合間合間にランでウィペット達と交流♪

これもSSFの楽しみなんですよね o(≧∇≦o)

 

 

 

そして結果発表~~っ!!

 

 

キッシュったら2ラウンドの追い上げだけでまさかの3位入賞です! (≧∇≦)b

それは嬉しいの・・・で、すが??

 

あれ!!?なんか真ん中にタコココットが居ませんか!? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そうなんです、優勝しやがったのです。

確かに1ラウンドは23Pも取ってぶっちぎりで1位だったみたいなのですが、2ラウンドは本当に酷かったのです!

動画載せたいのですが、また著作権云々でアップ出来ないのです。

そりゃもう酷いスローだったのですが載せられなくて残念なのです orz

ココットが凄いだけなのです!

載せられる様になったら載せますね♪

ちなみに真横に2投投げてました ( ̄Д ̄;;

 

 

ナニワトモアレ、今回も楽しい1日でした。

企画・運営の皆様、いつもありがとうございます!!

参加の皆様もお疲れさまでした!

 

また宜しくお願いします♪

 

 

君達もお疲れ様!
 
でも家に着いたら珍しくメッチャ元気だったね (≧∇≦)b

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村