サイトハウンドスポーツフェス ココット会心 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

先日の11/6に水戸フライングドックさんに赴き、第6回サイトハウンドスポーツフェス(SSF)に参加して来ました (〃∇〃) 

 

 

にく家は今回で4度目の参加になるのですが、今までは

暴風、大雨、小雨・・と天候に恵まれなかったのですが、今回は見事な秋晴れで風も穏やかなドッグスポーツ日和でした♪

 

 

開会式を終え競技スタートです!

 

今回の記事はにくココットのメインコンビになります。

 

最近は中級クラスを主戦場にしているのですが、SSFにはミドルクラスが無いので今回は初めてオープンクラスに参加しました。

 

普段は上のクラスで見かける強者に囲まれて萎縮するも、今回の目標も上位5名に入りファイナリストになって決勝に出る事です!

 

それでは・・・Ready Go!!

 

今回の撮影のご協力はハイジ家、フォル家、ほめ家の皆さん。

ありがとうございました!

 

まずは1ラウンド。

気負いのせいか左へ逃げるやらかしスローを何度も繰り返すも、ココットの頑張りで6投回して5投キャッチの25ポイント!

上々の滑り出しで5位タイに付けました (≧∇≦)b

 

続いて2ラウンド・・・

 

 

ディスクを始めて1年半。

初めて納得の行く会心のゲームでした! 

(ノω・、)

5投パーフェクトキャッチの31ポイント!!

まさかの7Pスローも出来ました♪

この日の為にアホみたい投げ練練した甲斐があったというモノです o(≧∇≦o)

 

フルバージョンはコチラ

 

本人もビックリの3位タイで決勝ラウンドに進出です!

 

そして臨んだ決勝ラウンド・・・

 

 

5投中4投キャッチの22ポイントでした。

3投目がすっぽ抜けて、低くて速いディスクになってしまったのは残念でしたが納得の行くゲームでした♪

多分結果は5位に落ちたと思いますが上出来です (〃∇〃) 

 

なまじ3位通過なんてしたモンだから色気が出ちゃったのかも?ww

 

なんにせよ、あのメンバーの中に入って決勝に出れたのは本当に嬉しくて楽しかったです♪

 

 

頑張ってくれたココットと応援して下さった皆さんに感謝です!

 

 

真面目な部門はここで終了です。

第2部はエンジョイ記事になります 

(。・∀・。)ゝ

 

う~ん・・・肘が痛い orz

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村