頼れる男 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ある日のドッグランでワンシーン・・・

 

ココットは大きなコが苦手で、キッシュは大きなコが嫌いです。

でも年齢と共にだいぶ改善されました。

 

そんな中、ゴールデン君がココットを遊びに誘ってくれたのですが・・・

 

 

「遊ぼうよ~♪」

 

「なんです!!レディに何の用なのです!?」

 

即戦闘モードです (;^ω^A

トリツクシマモアリャシナイ

 

そんな時!!

 

 

「なーにー?ココをイジめたらイケないんだよー?」

 

「おにーたん!! (〃∇〃) 」

 

「あ、いや・・・遊ぼうと・・・」

 

キッシュココットが余所のコと絡むと、守ってるのか?ヤキモチなのか?間に割って入ります。

 

 

「あ、ボールが・・・」

 

「な、なんなのです!!?」

 

「なーにー?やるのー??」

 

 

「やるよー!」

 

「レディもやるのです!!」

 

「あ、えっと・・ボール返して~?」

 

 

という飼い主の妄想でしたww o(≧∇≦o)

 

この後3頭ともヒートアップして凄まじい顔になったので止めに入りました ( ̄Д ̄;;

 

 

キッシュもたまには兄としてカッコイイ所を見せないとね♪

 

 

「ボク、カッコイイ??・・・オエッ」

 

いや、それはどうかな? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村