唯我独尊? | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

いつもはぽやぽやとして優しいお兄ちゃんなキッシュ (〃∇〃) 

 

 

でも、時々子供の様に甘えたりワガママだったり傲慢だったりするのです♪

最近はココットの方がお姉さんに見えて来ましたww

 

 

相変わらずシュコットに人気のタコの膝枕。

鈍いキッシュは毎回乗り遅れるのですが・・・

 

 

ココットが譲ってくれないので焦れて来ましたよ?

 

「ボクも乗るよー」

 

 

「なんです?」

「ボクも乗るんだよ!」

 

こういう顔付きをした時のキッシュはしつこいのです!

 

 

「うんしょ、うんしょ・・」

「乗れないのですよ?」

 

 

「ふう~、乗れたけど何か違うんだよー?」

「良かったのですねぇ~・・・zzz」

 

寝心地に納得できないと何度でもやり直すキッシュ

最後はココットが呆れて場所を譲るのです (;^ω^A

 

そして別の日・・・

 

 

日向ぼっこを満喫するココット

するとそこに・・・

 

 

「ボクも日向ぼっこするよー」

「なんです!?」

 

まさかこのスペースに、しかも前乗り!?

これじゃDQNですよ! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ココちょっと邪魔なんだよー?」

レディが先に居たのですよ!」

ココットの1人称はレディなんです。

 

当然の如く寄りかかり始めます。

 

 

「気持ちイイねー・・zzz」

「・・・・」

 

前方のガラスにも映っていますが、熟睡を始めました ( ̄Д ̄;;

これでもココットは怒らないのでしょうか?

 

 

「おにーたんのヤツ~!!」

 

いや、怒ってましたねww

 

 

ココー、何怒ってるのー?」

 

ぽやぽやしやがって!!ww

 

 

毎日仲良し兄妹で嬉しいです o(≧∇≦o)

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村