久々のPlyzCupGame15 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

久しぶりにPLYZさんに参加しました。

にく家は基本的に秋ヶ瀬開催のみの参加なのです (〃∇〃) 

 

 

この秋は初めての秋ヶ瀬開催という事もあってエントリー多数だった様で夜明け前の出発です。

 

今回もココットとファイナリスト目指して頑張ります!

 

 

それと右脚が良くなったけど、ディスクの練習が嫌いになったキッシュの様子見も兼ねてます。

もし本番でも嫌がる様なら残念ですがキッシュは応援団になります。

無理強いはしたくないですからね (;^ω^A

 

ドキドキしながらもキッシュのノービスクラスがスタートです!

 

 

安心しました! (〃∇〃) 

ご覧の通りコートに立ったらこのハシャぎっぷりです♪

これは2Rなんですが、1Rは様子見で近くに投げようとしたらかえって上手く投げれなくて6Pしか取れなかったので2Rは普通に投げたら4-4-4-2-0と4Pを3回もキャッチしてくれました。

トータル20Pは上出来です (≧∇≦)b

 

引退は撤回してノービスでのんびり遊びましょう♪

でも練習はしません!ww

 

そしてココットのC2クラスです。

 

フル動画はコチラ

投げ練は頑張っているものの、本番で5-6エリアを目指すと何処に飛んで行くかわからないので、4P×6投作戦で行きます。

 

結果としてランニングの3Pが混ざりましたが6投回しで23P。

これは1Rでのベストスコアです! o(≧∇≦o)

 

2Rもこの調子で・・・・

 

 

と意気込みましたが珍しくココットがディスクを弾き、更にワタシが時間ギリギリの6投目で焦って御手玉 Σ( ̄ロ ̄lll)

15Pしか取れずトータル38P。

通常であればファイナルに行けそうなポイントですが?

 

この日は周りが強かった!! (ノω・、)

ボーダーに2P届きませんでした orz

ベスト出したのに悔しいですね~ww

 

まあ、まだまだ実力不足って事ですね~。投げ練頑張ります! (`・ω・´)

 

 

今日もありがとうね!

お疲れ様でした (〃∇〃) 

それにしても3歳とは思えない可愛い寝顔だ・・・

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村